1. トップ
  2. 土屋太鳳、石井杏奈らの“チア姿”話題の「チア☆ダン」!今週は“商店街”でチアダンス!?

土屋太鳳、石井杏奈らの“チア姿”話題の「チア☆ダン」!今週は“商店街”でチアダンス!?

  • 2018.8.2
  • 1814 views
「チア☆ダン」第4話先行カット!
(C)TBS

【写真を見る】美脚がまぶしい!若手女優17人のチア姿!!

主演の土屋太鳳や、石井杏奈、佐久間由衣をはじめブレイク中&ネクストブレイク美少女が多数出演することでも話題の「チア☆ダン」(TBS系、毎週金曜夜10:00より)。8月3日(金)放送の第4話では、わかばら「ROCKETS」が商店街でチアダンス!?

強豪チアダンス部「JETS」に憧れていた高校生・わかば(土屋太鳳)が、仲間と共に「ROCKETS」を結成。「打倒JETS」や「全米制覇」を目指す同作。

先週放送の第3話は、チアダンス福井大会に出場したわかばら「ROCKETS」だが「JETS」のチアダンスを見てレベルの違いを実感し意気消沈。しかし、顧問の漆戸太郎(オダギリジョー)が「“私なんか”っていう言葉がどうしても許せないんや。おまえたちほんとにあきらめていいんか?」と部員たちを奮い立たたせ…というストーリーだった。

「チア☆ダン」第4話先行カット!
(C)TBS

今週放送の第4話は――初の大会出場を経験したわかば(土屋太鳳)らは、さらなる上達の秘訣を探るため、強豪チアリーダー部「JETS」の練習を見に行くことにする。「JETS」の徹底した練習風景を目の当たりにしたわかばらは、「JETS」の練習をまねしてみることに。一方、太郎(オダギリジョー)も「JETS」の演技を研究し始める。そんな中、ROCKETSに福井商店街からゲスト出演の依頼が!?という展開。

同作は若手女優たちのかわいらしいチア姿が話題となっており、放送後には視聴者から、それぞれが注目している“推しメン”女優たちについて「今日も~~がかわいかった♪」という声が多く上がっている。

ストーリーについても、まっすぐな青春物語が感動を呼び「ボロ泣きした」「今日も感動…」などと評判。夏にピッタリの“熱い”物語に注目だ。(ザテレビジョン)

元記事で読む