1. トップ
  2. ダイエット
  3. 毎日コップ1杯! 食物繊維とビフィズス菌を手軽に補給! #Omezaトーク

毎日コップ1杯! 食物繊維とビフィズス菌を手軽に補給! #Omezaトーク

  • 2018.8.2
  • 2408 views
スーパー大麦と乳酸菌のチカラとそれでつくったドリンク

最近、栄養管理アプリを継続中の営業Kです。始めてから、以前よりも食事の栄養バランスなど意識するようになって、体の調子も整ってきたように感じています。
ただ、始めてみてわかったのが、食物繊維とたんぱく質が毎日かなり不足しているということ。アプリに毎日指摘されるので、自分でも意識はしているもののまだまだです。

スーパー大麦と乳酸菌のチカラのパッケージ

そこで、まずは食物繊維を意識的にとろうと思い、最近飲み始めたのが「スーパー大麦と乳酸菌のチカラ」。これを毎朝、コップ一杯飲んでいます。

つくり方も簡単で、大きめのコップ一杯に水100mlを入れ、粉末を大さじ2杯半(15g)加えて、スプーンなどでよくかき混ぜるだけ!

この中に、食物繊維が多く含まれるスーパー大麦が配合されていて、コップ一杯飲むと約5gの食物繊維が摂取できます。これが、営業Kにはかなりありがたく、食物繊維不足の改善に役立っています。

そのほか、生きて届くビフィズス菌もはいっていたりと、うれしいポイントがたくさん!
手軽に始められる美活習慣ということで、ぜひお試ししてみてください!

(営業K)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

 

 

元記事で読む
の記事をもっとみる