1. トップ
  2. 恋愛
  3. お祭りで告白がしたい!成功する絶妙なタイミングとは

お祭りで告白がしたい!成功する絶妙なタイミングとは

  • 2018.8.1
  • 3780 views

お祭りデートで告白するのにベストなタイミングと方法があることはご存知ですか?ふたりきりになったときに、どんな風に告白すれば成功するのか、とっておきのノウハウを伝授します。今度のお祭りでは絶対告白を成功させて下さいね。

お祭りデートの告白向けマストファッション

浴衣ではんなり美女に変身

浴衣なら簡単に和風美人に変身できます。いつもと違った雰囲気に、彼はドキッとするでしょう。髪の毛はアップにしてうなじを見せてみて♡

涼しげなワンピースでもOK

浴衣の着付けが苦手だったり、持っていないときはワンピースでもOKです。涼しそうな素材やデザインのものならお祭りシーンにもバッチリです。

ベストな告白のタイミング

ふたりきりになったときが勝負

ふたりだけの空間になったときが告白のチャンスです。「今、ふたりきりかも!」と思ったら、すかさず攻めましょう。

花火の途中はグッとくる

花火が打ち上げられる中、耳元で告白すれば彼はドキドキします。密着した距離感と、花火のドラマチックな雰囲気が恋を彩りそう。

帰り道でもキュンとさせられる

お祭りが終わって、ふたりで帰るときも、告白のタイミングです。「もうちょっと一緒にいたいな♡」と思うときが狙い目です。さり気なく手を繋いで告白してみて。

ロマンチックなシチュエーションはコレ

静かな神社の境内で♡

シーンとした厳かな神社の境内は、ふたりの距離も縮まりそう。神秘的な雰囲気は告白を盛り上げてくれます。告白の直前に神社でお参りすれば御利益も期待できるかも。

線香花火をふたりでしながら♡

線香花火の最後の1本が終わりそうなとき、「好きです♡」と告白してみて。ロマンチックな思い出になること間違いありません。

どんな風に告白したら成功するの?

友達期間が長い彼ならズバっと真剣に

イイ友達関係の彼だと、告白しても冗談だと思われてしまいがち。真剣な顔をしてハッキリ「好きだから付き合って欲しい!」と言ってみて。

何回かデートした間柄ならかわいらしく

今までに数回デートしているなら、脈ありの可能性が高いです。かわいい笑顔でアタックすれば彼もメロメロになりそう。

初めてのデートなら匂わす程度でもOK

お祭りが初デートなら、いきなり告白しなくてもOKです。「あなたのことが好きになりそう♡」とやんわり匂わせて、次のデートに繋げるのもテクニックですよ。

お祭りではタイミング良く告白してカップルに♡

お祭りでの告白のタイミングや方法は参考になりましたか?ふたりきりになったときに、花火を見ながら告白なんて、考えるだけでドキドキしますよね。この記事を参考に、彼がグッとくるタイミングと方法で告白して、彼をゲットして下さいね。

オリジナルサイトで読む