1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練された日常着【nano・universe】特集☆大人カジュアル&きれいめコーディネート15選

洗練された日常着【nano・universe】特集☆大人カジュアル&きれいめコーディネート15選

  • 2018.8.1
  • 14498 views

大人の日常着に洗練された雰囲気をプラスした、「nano・universe」(ナノユニバース)が提供するファッションアイテム。

トレンドとトラッドスタイルを併せ持つ、オフタイムの大人カジュアルからきれいめオフィススタイルまで、15選をピックアップしてご紹介いたします。

【nano・universe】で作る大人カジュアル&きれいめスタイリング集

オフタイムをワンランクアップ!大人カジュアルスタイリング

undefined
出典:zozo.jp

ワイドシルエットが今っぽさを発揮する大人のサロペットは、ブラックをチョイスしてシックな印象に。

ウエストのリボンベルトがメリハリシルエットを作り、裾のフリンジ加工が抜け感を演出してくれます。

出典:zozo.jp

ビッグシルエットで仕立てたトレンド感のあるカットワンピースは、Vネックデザインと裾のスリットがフェミニンな雰囲気をアップ。

旬なレイヤードスタイルも決まりやすく着回しが効きます。

undefined
出典:zozo.jp

フロントリボンの結び方のアレンジを楽しめるワンピースは、深めに入ったスリットが艶やかさをアップ。

一枚で様になるワンピースには、上質なアクセサリーを合わせて大人の雰囲気に。

出典:zozo.jp

ハリ感を備えた素材を使ったフレアスカートはナチュラルな立体感が魅力的。

フロントボタンがトレンド感を醸し出し、ウエストリボンによって引き締まった腰回りを引き出してくれます。

出典:zozo.jp

スカラップデザインのネックラインに刺繍を施したトレンドのブラウスは、定番デニムスタイルをアップデート。

ウエストにはシャーリングを取り入れて、そのままでメリハリシルエットが完成します。

出典:zozo.jp

柔らかいピンクが女性らしい雰囲気を上げてくれるトップスは、フリルカットがエレガントな仕上がりに。

甘すぎずに仕上げたい大人のコーディネートにはブラックのボトムスが好相性です。

出典:zozo.jp

オールシーズン穿きこなせるチノパンをテーパードシルエットで仕立てて、美ラインを引き出してくれるパンツです。

ベージュパンツにホワイトシャツを合わせた清潔感のあるコーデには、季節感を小物で取り入れてワンランクアップに。

出典:zozo.jp

抜群の着回し力を備えたブラウス×スカートのセットアップは重宝するアイテムです。

ブラウスはスッキリとしたVネック、スカートはタイトデザインなのでフェミニンな美シルエットを引き出してくれます。

洗練されたオフィススタイル!大人きれいめスタイリング

出典:zozo.jp

とろみ素材を使ったしなやかな印象を引き出すブラウスは、オフィススタイルをフェミニンに仕上げてくれます。

身に着けるだけで知的な雰囲気を醸し出すネイビーを中心に、淡いカラートーンで決めて好感度大のスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

落ち感のあるパンツはセンタープレスを施して、縦の美シルエットを引き出してくれます。

きちんと見えしながらもウエストに後ろをゴム仕様にしてあるので、一日中ストレスフリーで過ごせます。

出典:zozo.jp

光沢感と落ち感を兼ね備えたワイドパンツは、ビジネススタイルにエレガントな雰囲気をプラス。

ハイウエストデザインなので身に付けるだけでスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

ウエストリボンがさり気なくトレンドを意識したワンピースは、ネイビーをチョイスしてきちんと感をプラス。

オンスタイルにはジャケットを羽織ってヒール靴で決めると、スマートな印象になりますね。

出典:zozo.jp

様々なシーンで活用出来るきれいめワンピースは、上品な質感が高ポイントです。

立体感が出るタックを取り入れて、表情のあるシルエットに。

出典:zozo.jp

麻混素材を使った軽やかなスカートはオンオフ共に使える、着回しの効くアイテムです。

上品な丈の長さが特徴のスカートは、しなやかなIラインシルエットでスタイル良く見せてくれます。

出典:zozo.jp

オフィスシーンに欠かせないスマートなノーカラーデザインのジャケットに、ストレッチを効かせて着心地の良さも備えています。

トレンドに左右されないので長く着続けられますね。

まとめ

今回は洗練された雰囲気が魅力的な「nano・universe」をクローズアップしてお届いたしました。

オンオフ共に大人の女性に馴染むアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む