1. トップ
  2. ファッション
  3. スポサンで気軽にスポーツミックス♪大人女子におすすめのスポーツサンダルコーデ集

スポサンで気軽にスポーツミックス♪大人女子におすすめのスポーツサンダルコーデ集

  • 2018.8.1
  • 32222 views

履き心地が楽で、かわいい!と大人気のスポーツサンダル。スポサンを取り入れるだけで簡単にスポーツミックスが楽しめる野も嬉しいですよね。

そこで今回は、大人の女性におすすめのスポサンコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

スポーツサンダルコーデ集♪

黒トップス×カーキスカート

出典:http://zozo.jp/

黒系のスポーツサンダルは黒トップスを合わせることで統一感アップ。

フレアスカートもカーキなら甘くなりすぎず、スポサンと馴染みやすいですよね♪

トレンドのカットワンピ

出典:http://zozo.jp/

着心地抜群のカットソー素材のワンピースが今季大人気。カジュアルなのでスポサンとも相性抜群です。

一枚でサラッと着るのはもちろん、レギンスやパンツとレイヤードするのも可愛いですよ♪

レーススカート×スポサン

出典:http://zozo.jp/

フェミニンなレーススカートとスポサンも意外と相性抜群。

厚底タイプならスタイルアップ効果もありますよ。トップスはキレイめデザインをチョイスして♪

花柄ワンピ×スポサン

出典:zozo.jp

フェミニンな花柄ワンピ―スにスポサンを合わせることで甘さを調節。

簡単に甘辛ミックススタイルが楽しめます。

デートや女子会にもぴったりですね♪

カットワンピ×デニム

出典:http://zozo.jp/

白のカットワンピはデニムをレイヤードすることで爽やかな印象に。

細ベルトでウエストマークすることでスタイルアップ効果もばっちりです。

デニムはロールアップして足首を見せることで、フラットなスポサンともバランスの良く着こなせます。

デニムサロペット×カーキスポサン

出典:zozo.jp

黒や白が定番のスポーツサンダルですが、カラーアイテムも差し色として使えて便利。

子供っぽくなりがちなデニムサロペットは、Vネックのノースリーブトップスを合わせることですっきり着こなしましょう♪

ストライプシャツワンピ×スポサン

出典:zozo.jp

前後差のあるストライプワンピースはこなれ感たっぷり。

縦のラインが強調されるストライプは、細見え効果もありますよ。

キャップとスポサンを合わせてスポーツミックスを楽しみましょう。

ワントーンコーデの引き締めに

出典:zozo.jp

ベージュ×ホワイトのワントーンは、女性らしい柔らかさを引き立ててくれますよ。

淡い色だけだとぼやけてしまう…という時は、黒のスポサンとサコッシュをプラスして引き締めましょう♪

ロゴトップス×フレアスカート

出典:zozo.jp

夏に映えるブルースカートは爽やかさたっぷり。

カジュアルなロゴトップスはハリ感のあるフレアスカートを合わせることできちんと感アップ♪

ギンガムチェック×チノスカート

出典:zozo.jp

大人かわいいが叶うギンガムチェックブラウスは、チノスカートを合わせて大人っぽくまとめるのがおすすめ。

足元はメンズライクなスポサンで辛さをプラスしましょう。

白靴下×黒スポサン

出典:zozo.jp

スポサンは靴下を履くことで、幅広いコーディネートが楽しめます。

白の靴下なら抜け感を演出できますよ。

クリアバッグなどの夏小物でシーズンライクにまとめましょう。

シャツワンピのガウンスタイル

出典:zozo.jp

シャツワンピはボタンを開けて着ればガウンとしても活躍します。

デニムを合わせることで旬のレイヤードスタイルが完成。

ベージュワンピ×スポサン

出典:zozo.jp

スポサンは、きれいめワンピースをカジュアルダウンできるアイテム。

厚底なら低身長さんにも嬉しいですよね。

意外ときれいめアイテムとスポサンは相性抜群なので、チャレンジしてみてくださいね♪

ドットスカートのガーリーコーデ

出典:zozo.jp

レトロかわいいドットスカートは今季も大人気。

スポーツサンダルは白靴下を合わせるのがポイント。

靴下の色を変えることで幅広い着こなしが楽しめますよ♪

ボーダートップス×スポサン

出典:zozo.jp

ボーダートップスはカジュアルアイテムの定番。

マンネリしがちなボーダートップスコーデは、キャスケットやスポサン、サコッシュなど小物で遊ぶのがおすすめ♪

今季もスポーツサンダルコーデを楽しんで♪

今季も大人気のスポーツサンダル。カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデのハズしアイテムとしても活躍します。

まだ、持っていない…という方は、この機会に挑戦してみてくださいね♪

元記事で読む