1. トップ
  2. ファッション
  3. “シャネル ブライダルフェア”で夏の間にリングをチェックしよう♡

“シャネル ブライダルフェア”で夏の間にリングをチェックしよう♡

  • 2018.8.1
  • 1164 views

今年中に結婚したいなら、8月3日(金)~8月19日(日)まで開催される シャネル ブライダルフェアで、夏の間に二人の愛をぐっと深めてみてはいかが?

undefined
出典:@BAILA◎CHANEL

今回のブライダルフェアでは、メゾンを象徴するタイムレスなモチーフが続々と登場。キルティングパターンにインスパイアされた、モダンでセンシュアルな「ココ クラッシュ」や、マドモアゼル シャネル最愛の花をかたどった「カメリア コレクション」など、愛を結ぶシンボルにふさわしいスタイリッシュでアイコニックなリングが勢ぞろい。

エンゲージメントリングはもちろん、毎日身につけてパートナーリングにしたいマリッジリングなど、マドモアゼル シャネルのエスプリが反映されたブライダルリングを一堂にチェックできるチャンス! このフェアの期間中は、二人のリングをプレシャスでユニークなものにしてくれる素敵なサービスを実施。特典として、お選びいただいたリングの内側に、ブルー、ホワイト、レッドのカラーラッカーによるエングレービングを施してもらえます。二人の愛を象徴するスペシャルなリングをぜひ手にしたい。

「シャネル ブライダルフェア」
2018年8月3日(金)~8月19日(日)
全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックにて
問い合わせ先:シャネル(カスタマーケア) TEL:0120-525-519

元記事で読む
の記事をもっとみる