1. トップ
  2. グルメ
  3. 蛇口から出てくるカフェオーレが無料で飲める! 3日間限定で道頓堀に“超巨大カフェオーレ蛇口”イベント開催

蛇口から出てくるカフェオーレが無料で飲める! 3日間限定で道頓堀に“超巨大カフェオーレ蛇口”イベント開催

  • 2018.8.1
  • 971 views

8月1日は「カフェオーレの日」ということで、江崎グリコは8月1日(水)から3日(金)の3日間限定で、大阪の道頓堀グリコサイン前にて蛇口からカフェオーレが出てくる“超巨大カフェオーレ”を設置したイベントを開催。この体験はもちろん無料。「蛇口から飲み物が出てきたら…」なんて子どもの頃に夢見たことが実現!

【画像】「超巨大カフェオーレ」。2回目となる今年は、さらに蛇口がパワーアップして登場!

このイベントは昨年に引き続き2回目の開催
KADOKAWA

昨年は、なんと3日間で約3000人もの人々が体験。最終日となる3日目には、体験開始1時間前にはすでに100人以上の行列ができるほどの盛況ぶりだった。

2回目となる今年は、さらに蛇口がパワーアップして登場!
KADOKAWA

超巨大カフェオーレは今年パワーアップして、高さが昨年から2倍となる約4mの大きさになっていて、昨年よりさらに冷たく3℃に冷えたキンキンのカフェオーレが飲めるとのこと。この猛暑にありがたいこと、この上なし!

カフェオーレのファンの人はもちろん、超巨大カフェオーレの蛇口をひねってみたい人は、道頓堀まで足を運んでみてはいかがだろうか。

■超巨大カフェオーレ蛇口イベントDATA/開催日:2018年8月1日(水)~3日(金) 開催時間:12:00~17:00 ※なくなり次第終了 会場:とんぼりリバーウォーク 戎橋から道頓堀橋北側遊歩道(住所:大阪市中央区心斎橋筋2丁目)(関西ウォーカー・松田凉)

オリジナルサイトで読む