1. トップ
  2. ファッション
  3. FIT GIRLS SNAP 二宮恵莉さんのスポーティーサマースタイル

FIT GIRLS SNAP 二宮恵莉さんのスポーティーサマースタイル

  • 2018.8.1
  • 816 views
Women's Health

デザインも機能性も兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! 今回は、大人のサマースタイルの中にスポーツアイテムを取り入れたスタイリングを実践中のFIT GIRLSたちに、着こなしを見せてもらった。溶岩ヨガが趣味の二宮恵莉さん(@jueri13)のこだわりは?

_T4A4102 1_R
Women's Health

ブラトップ×ヒールで大人のスポーティーコーデが完成。

暑かったこの日は、透け感のある短めのトップスをチョイス。紺のトップスと黒のブラトップの組み合わせて、お腹を出していても品のあるスタイリングに。鍛えたお腹がポイントになるコーディネートは、ワークアウトのモチベーションにもなりそう。

_T4A4192 1_R
Women's Health

重めのカラーのトップスに軽やかさを加えているのは、パキッとしたホワイトのワイドパンツとクラッチバッグ。脚長効果も抜群のヒールは、スポーティーなコーディネートにフェミニンさをプラスする役割も。

「時計のバンドとヒールは、夏らしいオレンジを差し色として取り入れました」

_T4A4182 1_R
Women's Health

「体を動かすとスッキリして、生活の質が上がります。フィットネスは自分のライフスタイルにとってなくてはならないものです。今は、家でできるワークアウトに力を入れています」と二宮さん。

透け感のあるトップスのインナーとしてブラトップを取り入れるテクニックはこの季節に役立ちそう!

トップス/フレイ アイディー ブラトップ/ナイキ パンツ/ザラ パンプス/ナインウエスト バッグ/ユナイテッドアローズ全て本人私物

オリジナルサイトで読む