1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~9月号編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~9月号編~

  • 2018.8.1
  • 13740 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
ピアスからタオルまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

GUCCIのミニチェーンバッグ

スマホや口紅など小物も入れられるウォレットバッグ。カードホルダーやファスナーポケットに加え、フラップの裏にはミラーが付いているのでパーティに便利です。夏休みの海外旅行にも活躍しそう。

(ライター 駿河良美さん)

BEACH GOLDのリゾートワンピース

ハワイや沖縄…南の海から呼ばれた気がして買いました。水着の上から着られるタイプのワンピースには珍しくロング丈なところに惹かれました。さらっと羽織り、ハットを合わせて海へ出たいです。

(スタイリスト 乾 千恵さん)

Ballseyのドットブラウス

プリントではなくベルベットのドットなので、ほどよい甘さなところが気に入りました。ゆったりシルエットなので透け感がセクシーになりすぎず、デニムやチノなどカジュアルなボトムと合わせたい。

(スタイリスト 大島 愛さん)

TASAKIのピアス

夜空を駆け抜ける彗星をイメージしたコメットのピアスは、遊び心あるデザインと可愛いフォルムに惹かれました。モードで都会的な雰囲気がありつつ、TASAKIならではの上品さがあるのもポイント。

(ライター 大崎麻都香さん)

 

UNITED ARROWSのワンピース

カラーワンピが好きで、毎年何着か買っています。こちらは夏らしい朱赤に一目惚れして購入。V開きでストンとしたシンプルなシルエットは、小物を替えて舞台観劇に、フェスにと大活躍しています。

(ライター 棚田トモコさん)

BARTON PERREIRAのメガネ

伊達メガネはコーデが物足りないときに便利で、表は黒、裏はべっ甲のおしゃれさに一目惚れして購入。黒一色より重くなく、女らしくかけられ、秋冬注目のトラッドなスタイリングで大活躍の予感。

(ライター 野田春香さん)

SEVEN TEN by MIHO KAWAHITOのスカート

柄のアイテムは苦手ですが、展示会で試着して着こなせると思えたスカートです。柔らかいタッチで描かれた爽やかなブルーのボタニカル柄は、私が好きな白やネイビーのアイテムとの相性も良さそう。

(ライター 北山えいみさん)

MARISA REYのサンダル

今年、各セレクトショップで目についたマリサ レイのエスパサンダル。ジュートのソールは履き心地抜群で、長時間歩いても全然疲れません。この夏買った無数のサンダルの中でも、特にお気に入り。

(スタイリスト 濱口沙世子さん)

ROYAL-PHOENIX of the seasのタオル

AKOMEYA TOKYOで見つけ、自宅のタオルを一新しました。上質な今治タオルのふんわり感と、デザイン性を兼ね備えたアイテムです。清潔感ある白と、カラフルなパイピングとのコントラストが◎。

(スタイリスト 児嶋里美さん)

撮影/新井修一

元記事で読む
の記事をもっとみる