1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 城山ちょこのタロット星座占い「8月の運勢」

城山ちょこのタロット星座占い「8月の運勢」

  • 2018.8.1
  • 86712 views

夏休みがうれしい8月。彼との旅行に友達とのお出かけなど、プライベートもしっかり充実させたいですよね。タロットカードが導く12星座占い。7月に引き続き、8月の運勢をお届けします。

牡羊座(3/21-4/19)

金運は今月も△。急いで買い物をすると後悔する暗示あり。しっかりリサーチしてから買いましょう。
恋愛運は今月も苦戦。裏切りや逆境に耐えることで今後が開けます。頑張って!
仕事運は○。不安に思っていることも周りが救いの手を差し伸べてくれることで解決しそうです。

牡牛座(4/20-5/20)

金運は好調! 周りからのアドバイスを大切にしましょう。
恋愛運は△。過去の栄光にすがることはやめ、現状に真摯に向きあうことで運気は上がっていきます。
仕事運は好調。自分の成長を実感することができるでしょう。

双子座(5/21-6/21)

金運は不調。感情的になると痛い目に。買い物をストレスの捌け口にしないように注意しましょう。
恋愛運は今月も×。惰性に終止符を打つとき。今の彼で本当に良いのか、これを機にしっかり考えてみましょう。
仕事は絶好調! 積極的に動けば動くほど道は開けます。

蟹座(6/22-7/22)

金運は○。新しい物やことに使うとさらに運気UPです!
恋愛運は低迷気味ですが、周りの人の支えがあり少しずつ上昇していきます。悩みがあるなら素直に相談しましょう。
仕事運は好調! 恵まれた環境に身を置いていることに感謝しつつ、着実に仕事をこなしていきましょう。やりがいも周りからの評価もどちらもゲットできそうです。

獅子座(7/23-8/22)

金運は不調。内面磨きにお金をかけることでラッキーが舞い込むでしょう。
恋愛運は低迷気味……。あれもこれもと抱え込むとパンクしてしまいます。できないことはできないとはっきり伝えることで楽になることができますよ。
仕事運は今月も好調! 成果も出て、精神的にも安定して仕事に取り組める時です。新しいことにチャレンジするのも○です!

乙女座(8/23-9/22)

金運は絶好調! あなたの努力が実ります。たまには散財してよし!
恋愛運は不調。楽な方に流されがちですが、流れた先はどん底かもしれません。嫌なこと大変なことでも目を背けずに乗り越えることで本当の幸せに出会えます。
仕事運は頑張りすぎないことで上昇。肩の力を抜いて周りを見ながら働きましょう。

天秤座(9/23-10/23)

金運は○。自分の思う道が正解です。周りがとやかく言ってきても惑わされないように。
恋愛運も好調! よき理解者や協力者に出会えるときです。新しい場に出向いてみて。
仕事運は絶好調! これまでの努力がやっと認められます。

蠍座(10/24-11/22)

金運は好調ですが、背伸びすれば大きな損失に。着実にいきましょう。
恋愛運も○。あなたのまじめさが相手の心を動かすでしょう。
仕事運は今ある当たり前に感謝することで上がっていきます。周りの人や働ける環境に感謝しましょう。

射手座(11/23-12/21)

金運は低迷気味……。細かいことばかり気にせず広く見る目を持ちましょう。
恋愛運も不調。悲観的になるのはやめ、前向きに情熱的に行動することで道は開けます。
仕事運は△。勝負に負けて落胆する暗示がありますが、仕事で大切なのは相手に勝つことではないはず。周りの人といい仕事をしようと心がけることで自然と良い結果に結びつくでしょう。

山羊座(12/22-1/20)

金運は△。リスクを軽視しないように気を付けましょう。
恋愛運は今月も苦戦……。動けば動くほどドツボにはまる予感。静かに好転のチャンスを待ちましょう。
仕事運は好調。急激な変化が訪れますが、慎重に対応すれば今までよりも良い環境に身を置くことができるでしょう。

水瓶座(1/21-2/18)

金運は不調。お金を使って楽しむのはそろそろ止めて今月はしっかり貯金しましょう。
恋愛運は絶好調! 思いを達成できる暗示が……! 婚約や結婚に至る可能性大です!
仕事運は△。順調ですが、あまりの多忙に心身が疲れてしまうときです。お盆休みにしっかりリフレッシュを。

魚座(2/19-3/20)

金運は好調! 愛する人に使うことでさらに運気UPです!
恋愛運は△。努力が実る暗示がありますが、それにより気が緩めば運気ダウン……。誠実でいることを忘れないで!
仕事運は好調! 不動の姿勢を見せることで、周りからの信頼を得ることができるでしょう。意見や態度は首尾一貫してください。

オリジナルサイトで読む