1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレー?冷やし中華?夏の食べ物で彼のM度チェック!

カレー?冷やし中華?夏の食べ物で彼のM度チェック!

  • 2018.7.31
  • 4746 views

こんにちは!
ひめまるです。

夏はどんな食べ物を食べたくなりますか?カレー?おそうめん?うなぎ?

食べ物の好みでも、S性M性を見たりできるんです。今日はあなたの気になる彼のM脳度を調べる方法をご案内です。

まず、食べ物の好みに偏りがあるのがS、いろんなものを食べたいのがMに多いです。

Sは自分の好みに外れたものを食べて、ダメージを受けるのが基本的に苦手。いつもの店のいつものアイスコーヒーをいつもの席で飲みたいんです。

逆にMは見たこともないメニューだと気になっちゃう。中華にいったら「蕨麺?なにこれなにこれ?」と気になって頼んじゃうような、冒険したい性格です。

いつもあるものを頼むのがS、変わったものや知らないものを頼むのがM。「冷やし中華始めました。」によって人々のM脳を刺激して他の食べ物に目を向かせるんです。

M男は夏のカレーにも欧風の夏カレーよりインドカレーを選び、ソーメンをめんつゆではなくグリーンカレーで食べる方に惹かれます。

そして、単食よりもいろんな種類を食べたいのがMです。

うな丼よりも海鮮丼。丼物よりも定食、というようにいろいろ種類が多くあるのを好む彼なら、結構M男です。

そして、辛さレベルを上げたり、薬味などクセがあるものを好むのもMに多いです。

自分が食べる時も少し頑張るぐらいなのが好きなんですよね。Mって。
辛さの限界を超えて達成感を感じてるなんてかなりのM。笑

あなたの気になる彼はいかがでしたか?

今回は恋人に従属したがるM度ではなく、M脳度チェックです。

M脳はいろんな考え方を受け止める需要型の性格を持ってます。「そんなのおかしい!」と思う前に「なるほど、そういう考え方もあるのか。」と柔軟に考えられる性格。

もしM脳男子に惹かれる場合、きっとその受容力と奇抜さを魅力に感じるのでしょう。

でももし例えばM脳男子と結婚するとしたら、すこし変わった生き方をしたがるかもしれないので心しておいてくださいね。

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる