1. トップ
  2. 関ジャニ∞大好き学天即・つくね「歯磨きは1日5回以上します!」その衝撃理由とは!?

関ジャニ∞大好き学天即・つくね「歯磨きは1日5回以上します!」その衝撃理由とは!?

  • 2018.7.31
  • 1279 views

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。8/1(水)はゲストに、吉田沙保里&学天即(つくね、奥田修二)が登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。5年ぶりの登場となる吉田と2年ぶりの学天即。それぞれの前回出演時のエピソードを語るなか、ジャニーズ好きで関ジャニ∞が大好きだというつくねは、緊張した面持ちで番組は進行する。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。吉田の頑固道は「ネイルは2週間毎にチェンジ!」。めちゃくちゃ乙女な一面を持つ吉田は、ネイルだけでなくマツエクやお肌ケアなど、美に関する頑固道を次々と披露。結婚願望についても赤裸々告白し、理想のプロポーズを実演することに。さらに結婚式の余興の話になり、丸山隆平が急遽ひとり組体操をやる展開になってしまう。

学天即・つくねの頑固道は「歯磨きは1日5回以上します!」。相方の奥田が語る歯磨きに関する衝撃の理由とは? そして奥田がつくねへの不満を次々と暴露。さらにつくねからも奥田への不満が飛び出し、相方同士で暴露合戦の様相に。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞メンバーの中で一番、ハワイで結婚式をあげそうなのは?」をテーマにトークを展開。関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」では、村上信五&大倉忠義が大阪・南船場周辺を散策。朝からポールダンスに挑戦し、1893年創業の老舗のうどんを堪能する。

番組は、8/1(水)夜0:25~カンテレで放送される。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む