1. トップ
  2. ファッション
  3. 【下半身コンプレックス一掃】RED CARDのデニムがスゴイ!

【下半身コンプレックス一掃】RED CARDのデニムがスゴイ!

  • 2018.7.31
  • 3076 views

「ほら、産後だから……」ファスナーが上がらなかった時、体重計に乗った後。何度言ったかこの言い訳!

”出産して半年経てば、もはや産後とは言わない説”を無視し、”2年は産後って言って甘えていいよ説”を支持してきた結果が現れています。がっつり、下半身に。

お腹ぽっこり、脚むっちり。まあ元からなんですが、最近特に下半身のボリュームアップがひどい。できるだけ鏡の中の下半身から目を背けて生きている最中なので、”すごいデニムがある”との噂にも半信半疑でした。

undefined
出典:@BAILAその、すごいと噂のデニムがこれ。RED CARDの「Anniversary Highrise」です。腰位置を高く見せてくれる深い股上と、ひざ下を長く見せるシャープなシルエット。下半身を”長く・細く”見せてくれるともっぱらの噂。
undefined
出典:@BAILA履くとこんな感じ。どこが美脚やねん!と思われるかもしれませんが、いやいや、(※自分比)でいうと、これでもかなり美脚効果を享受してるんですよ! 仕事柄、長くてまっすぐな絵美里ちゃん脚や、カリッと&キュッとしてるアンちゃん脚を見ているので、いざ自分の脚を見ると短さと太さに絶望しますが……かなり補正してくれてます。
undefined
出典:@BAILA腰まわりはこんな感じ。ハイライズ……落ち着く~。ぽっこりお腹をきゅっと抑えて、ぐいっと引っ張りあげてくれてます。補正効果はあるのに、全く苦しくない。むしろ程よい引き締め効果で、このままお腹引っ込んでくれないかな、なんて妄想。
undefined
出典:@BAILA横から見ると、より効果を実感。ゆるんだお腹はきゅっとガードし、垂れ尻をぐぐっと持ち上げてくれている。これまた(※自分比)でしかお伝えできないのがもどかしい……。
undefined
出典:@BAILA力を入れなくてもこの伸びっぷり! 柔らかなストレッチ素材が下半身全体にフィットして、デニムに脚を入れるというより、デニムが脚に合わせてくれる感じ。うーん、このデニムなら、履いたまま熟睡できる。
undefined
出典:@BAILAそうそう、最近タグが新しくなったそう。真っ赤なタグに黒ロゴのコントラストが、格好いいのになんだか女っぽい。目に入ると気分も上がります。
undefined
出典:@BAILA履きこんでますけど?感が醸し出されるヒゲ部分。Tシャツとのシンプルな合わせでも地味にならないのは、こういうディテールが凝っているから。

なんとなく敬遠していた細身のデニム、これなら自信を持ってはけそう! 噂通りのすごいデニムに頼りつつ、言い訳しなくてすむよう、地道に筋トレに励もうと思います。(編集やまみ)

元記事で読む
の記事をもっとみる