1. トップ
  2. ファッション
  3. セクシーな薄着をしてくる女子と水着アピール女子、本命候補になりやすいのはどっち?

セクシーな薄着をしてくる女子と水着アピール女子、本命候補になりやすいのはどっち?

  • 2018.7.31
  • 1520 views

夏、秋の初旬にかけては最近は暑い日が続きます。

本命候補になりやすいのは、セクシーな薄着をしてくる女子、水着押しの女子、どちらなのでしょうか?

今回はそれぞれのデートの特徴を踏まえたヒントをお伝えします。

1: 水着デートならではの注意点

水着はプール、海など着る場所が限られます。男性もデートする際に、自分自身も水着にならないといけません。男性はプライドが高いので、お腹が出ているから格好悪いといったような理由で、あまり行きたくないと考えている男性もいます。

あなたの気になる相手がそういう男性の場合は、水着押しは、「合わないかも」と思わせるきっかけになってしまいますので、注意しましょう。

また、プール、海共に水着女子がたくさん目に見える形でいますので、男性が他の女性に目を奪われてしまうことも考えられます。あなたとのデートに集中できなくなってしまうこともあります。水着押しの場合は、2人で一緒にゆったり泳げる環境などしっかりデートで行く場所や流れを計画しておかないと、薄着に比べて、出遅れてしまいます。

2:薄着デートならではの注意点

薄着は男性は同じ服装をしなくても良いですし、お腹周りが見えることもありませんので、男性視点では抵抗は少ないです。しかも、チラリズムを取り入れることで、男性の心をくすぐることができます。

しかしながら、薄着の女子もいろいろ目に入りますので、水着ほどではありませんが、お洒落の差含めて如実に男性は比較してきます。あなたが輝く薄着については研究をしっかりした上でトライしないと、アピールではなく、むしろ逆効果にもなり兼ねません。

また、水着のように水の中にいるわけでは無いので、汗のケアもしっかりデート中していきましょう。薄着といってもいろいろなものがあるので、男性に薄着の魅力が思ったほど伝わらないケースもあり得ます。水着はとても分かりやすく外見的な魅力を伝えることができるのに比べると、単なる薄着デートでは、出遅れてしまいます。

3:男性は本命候補はかこっておきたい

水着デートは公共の場に近いことが多いため、水着女子はナンパされやすい環境に置かれることが多いです。着替えから戻ってくる間にナンパされることもありますし、プールサイドや海の家などでナンパされることもあります。

通常のカフェでのデートや薄着で水族館などをデートしている時に比べると、特に海は「ナンパ目的」の男性も多いため、相手の男性としては、気が気ではない状態になりやすくなります。

さらに、あなた自身がそういった「ナンパ目的」の男性をコントロールすることはできないので、あなたや気になる男性の意思に関わらず、「ナンパ行為に遭遇する」可能性は非常に高くなります。

男性は本命女子、本命候補女子は取られたくない、つまり、自分のお気に入りとしてかこっておきたいという欲求が強くなります。そんな状態で、あなたがナンパされたら、一気に男性は不安になります。

水着を押す際に、「他の男性に取られる」という不安を男性側に抱かせないような配慮をしてあげないと、本命候補から外されてしまうことにもなり兼ねません。

4:お腹含めて体調を崩すと逆効果

薄着デートの場合は、ずっと薄着で居ようとするあまり、体調を崩してしまうと、せっかくのデートが台無しになってしまいます。移動中電車の中が冷房でキンキンだったり、レストランがかなり冷えていたり、、、外との温度差で体調が悪くなってしまう環境は実はたくさんあります。

一方、男性としては、本命候補女子のセクシーな姿は、夏ならではとしてみたいという欲求は強くあります。カーディガンなど羽織ったり、お腹は出さずにガードを裏でちゃんとして、腕や脚を出すようにしたり、少し胸元を強調した薄着にするなど体調を崩さないように配慮した上で、セクシーさをアピールできるようなお洒落を考えるようにしましょう。

さて、今回のヒントは、いかがでしたでしょうか?

どういう男子の本命候補になりたいのかということも意識しつつ、夏のデートの服装や行く場所の計画をする際に今回のヒントを参考にしてみてくださいね。(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる