1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美白派にオススメ!肌がワントーンアップする洗顔フォーム。(Kyoko Osawa)

美白派にオススメ!肌がワントーンアップする洗顔フォーム。(Kyoko Osawa)

  • 2018.7.31
  • 4701 views


美白派にオススメ!肌がワントーンアップする洗顔フォーム。(Kyoko Osawa)
2018.07.31 12:00
肌が丈夫なこともあって、実はあまり洗顔には興味がなかった私。今までは石鹸で顔も洗っていましたが、今年に入って、洗顔フォームを使うようになりました。その中で、洗顔で違いが出るんだと実感できるアイテムに出会えました!

あれ?顔色がよくなったかも!と感じた、ゲランの洗顔フォーム。


最初に書いた通り、実はあまり洗顔の大切さを理解していなかった私。でも、最近、なんだか肌がくすむので、洗顔フォームを変えてみよう!と急に思い立ち、口コミをリサーチしたところ、ヒットしたのが、ゲランの洗顔フォーム「ペルル ブラン アクティヴ クレンジング  フォーム」。ペルル ブランはゲランの美白ラインなのですが、洗顔で違いを感じられるとは思っていなかったのが正直なところ。なのですが、使ってみた翌日に、あれ?なんかちょっと肌の調子がいいかも。翌々日に今日もなんとなくくすみが抜けている。と日に日に違いを実感。(洗顔以外は何も変えていませんでした)今では手放せないアイテムになりました。大容量なので、コスパもかなりいいです!

ハーブの香りに癒される!レドナの洗い流せるパック。


洗顔フォーム同様に、なんとなくくすみが気になり購入した、レドナの「ホワイトクリアパック」。ホワイトクレイや発酵ローズハチミツなどの成分が配合されていて透明感がアップできるという、洗い流せるパックです。週末1回の使用で、まだ具体的な美白効果は感じていませんが、お肌がツルツルになるのでお気に入り。もうしばらく使ってみようと思ってます。

元記事で読む
の記事をもっとみる