1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロマンスの予感!? 気になる人があなたをどう思っているかチェック!【ビューティタロット占い】

ロマンスの予感!? 気になる人があなたをどう思っているかチェック!【ビューティタロット占い】

  • 2018.7.31
  • 14837 views
メダルを持った女性の絵

Answer「気になる人はあなたをどう思っている?」

横並びになった赤い3枚のカード

左を選んだあなた
<ワンド10>

10本の棒を背負った男性の絵

家族や仲間を暗示するカードです。今、あなたの頭の中にいる相手は、あなたのことを「大切な仲間の一員」だと思っています。ただ、好意的ではありますが恋愛感情とまではいかない状態。特別な存在として意識して欲しいなら、もう少し自己アピールする必要があるでしょう。

 

真ん中を選んだあなた
<カップナイト>

馬に乗って1つのカップを持った男性の絵

ロマンスがやってくる暗示が出ています。今、あなたの頭の中にいる相手は、あなたに好意を抱いています。そして、実はさりげなくですが、しばしば好意をアピールしています。もう少しあの人の行動を観察してみましょう。色んな場面で「好き」と伝えてくれているはずです。

 

右を選んだあなた
<隠者>

メダルを持った女性の絵

現実に背を背けてうつむいているカードです。残念ながら、今あなたの頭の中にいる相手は、あなたを苦手だと感じている様子。できればあまり「話したくない」と思っているかも。しかし、それには何かの誤解がありそう。自分の行動を振り返り、何か原因がないか探ってみて。その上で慎重に接触するようにしましょう。

<使用したタロットカードはこちら!>

加藤マカロン著 マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)

加藤マカロン著
マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)

元記事で読む
の記事をもっとみる