1. トップ
  2. ファッション
  3. 今人気!リバイバルのチュニックトップス♡体型カバーが叶うおすすめコーデ集

今人気!リバイバルのチュニックトップス♡体型カバーが叶うおすすめコーデ集

  • 2018.7.31
  • 6530 views

2018年はチュニックが注目を集めています。

少し長めの丈のトップスをラフに着ることで気になる腰回りをカバーできるのが嬉しいですよね。

そこで今回は、人気のチュニックトップスを使ったおすすめコーデや着こなし術をご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪

チュニックコーデ♪

黒の刺繍チュニック

出典:zozo.jp

花柄とドット柄刺繍を組み合わせた立体的なデザインは一枚で様になるアイテム。

チュニックを主役にボトムはシンプルなものをチョイスしましょう。

グリーンの前後差ヘムトップス

出典:zozo.jp

爽やかなグリーンは夏のトレンドカラーのひとつ。

サイドのタックデザインや裾の前後差が旬な印象を与えてくれます。

ワイドパンツを合わせてゆったり着こなすのがポイント。

チュニック×プリーツスカート

出典:zozo.jp

カジュアルなカットソー素材のチュニックは、フェミニンなプリーツスカートを合わせて甘さをプラスするのがおすすめ。

あえてインせずAラインを作るのが旬♪

透け感のあるホワイトチュニック

出典:zozo.jp

透け感のあるチュニックは清涼感たっぷり。

サイドの裾が長いデザインは、脚のラインを綺麗に見せてくれる効果もありますよ。

ストライプパンツを合わせることで、こなれ感アップ♪

ティアードデザインチュニック

出典:zozo.jp

フェミニンなティアードデザインもチュニックなら甘くなりすぎないのがポイント。

チャコールグレーの光沢感のある素材が上品さをプラスしてくれます♪

イエロー小花柄チュニック

出典:zozo.jp

ウエストがドロストデザインになったチュニックは一枚着るだけでメリハリのあるシルエットが楽しめます。

ハイウエスト切り替えなので、脚長効果もばっちり♪

シャーリングデザインのストライプチュニック

出典:http://zozo.jp/

柔らかなシャーリング素材がリラックスムードたっぷり。

夏のトレンド柄であるストライプならシーズンライクな着こなしが楽しめます。

トレンドのパープル

出典:zozo.jp

今季はパープルトップスが大人気。

トレンドのレギンスを合わせることで旬なレイヤードスタイルが完成します。

パープル×ライトグレーだとぼやけてしまうので、足元は黒スニーカーで引き締めましょう。

スクエアネックのパフスリーブチュニック

出典:zozo.jp

スクエアネックのブラウスはデコルテラインをきれいに見せてくれるのが嬉しいですよね。

ドットのワイドパンツが大人かわいい雰囲気を演出してくれます♪

チュニック×チェックパンツ

undefined
出典:zozo.jp

スリット入りのロング丈チュニックは爽やかな抜け感を演出できるアイテム。

マニッシュなチェックパンツをレイヤードしてトレンドライクに着こなしましょう♪

ボリュームスリーブチュニック

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブのチュニックはフロントインしてすっきり着こなすのもおすすめ。

きっちりインせず少しルーズに着るのがポイント。

レースチュニック

出典:zozo.jp

透け感のあるレースチュニックは夏にぴったり。

大きめのレースパターンが人目を引くこと間違いなし。

広がりすぎないシルエットなので、ワイドパンツを合わせてもすっきり着こなせます♪

ドット柄チュニック

出典:zozo.jp

ドット柄のチュニックは、キュートな魅力を引き立ててくれます。

甘くなりすぎないようにデニムを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ♪

ネイビーチュニックのハンサムコーデ

出典:zozo.jp

ネイビーのチュニックは、淡いデニムを合わせることで涼し気な印象に。

共布ベルトでウエストマークすることですっきり着こなせます。

アシンメトリーヘムチュニック

出典:zozo.jp

麻ブレンドの黒チュニックはドライな着心地が魅力。

斜めラインのアシンメトリーヘムがしなやかな女性らしさをプラスしてくれます。

人気のチュニックトップスをチェック♪

リバイバル人気のチュニック。ふんわりしたラインが女性らしいシルエットを作ってくれますよ。

ぜひ、この機会に人気のチュニックトップスをチェックして、いつものコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

元記事を読む