1. トップ
  2. デミ・ロヴァート、リハビリ施設入りを検討。

デミ・ロヴァート、リハビリ施設入りを検討。

  • 2018.7.30
  • 1720 views


デミ・ロヴァート、リハビリ施設入りを検討。
2018.07.30 13:00
デミ・ロヴァートがリハビリ施設入りを考えているという。

デミ・ロヴァート。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】デミ・ロヴァート、リハビリ施設入りを検討。

デミ・ロヴァートがリハビリ施設入りを考えているという。今週初め薬物の過剰摂取が原因とされる病院への搬送から、現在は意識が回復し安静の状態となったデミだが、退院後は自らリハビリ施設に入る計画を立てているという。


関係者は「E! ニュース」にこう話す。「彼女は間違いを犯しましたが、対処できると思っていました。今回の件は大きな教訓になりましたね。デミは死にたくなんかないと思っていますし、生きていることに非常に感謝しています。退院後はすぐにリハビリ施設へ向かうつもりです。彼女の家族もいつでも必要な時はサポートする体制を整えています」


そんな一念発起を図るデミだが、今年になって薬とアルコールをやめてから6年になったと公表したものの、先月のニューシングル『ソーバー(しらふ)』の詞の中で、また手を出して逆戻りしてしまったと歌っていた。「ママ、本当にごめんなさい。私最早しらふじゃないの。そしてパパ、飲み物を床にこぼした私をどうか許して」「私から決して離れずにいる人たちへ、私たちはこの道を以前にも歩んだわ。本当にごめんなさい。私最早しらふじゃないの」


しかし、別の関係者はデミは克服できると太鼓判を押す。


「デミは友達や家族に、自分はしらふではないものの、依存症について対策をしているところだと話していました。しかしデミは抑制が効かなかったのです。過剰摂取でデミは冷や水を浴びさせられました。薬を抜くことについて真面目に取り組まなければならないと気づいたのです。そして今友人らと家族には、元に戻るためならあらゆることをする覚悟だと話しています」「デミは自分自身を含めたくさんの人々を落胆させてしまったと感じているのです。しかしこの依存症に打ち勝つことに自信を持っています。またトップに戻ってきますよ」

元記事で読む
の記事をもっとみる