1. トップ
  2. ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド、復縁か。

ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド、復縁か。

  • 2018.7.30
  • 2133 views


ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド、復縁か。
2018.07.30 13:00
ベラ・ハディッド(21)とザ・ウィークエンドが復縁したようだ。

ベラ・ハディッドザ・ウィークエンド。Photo: Steve Granitz/WireImage

【さらに写真を見る】ベラ・ハディッドとザ・ウィークエンド、復縁か。

ベラ・ハディッド(21)とザ・ウィークエンドが復縁したようだ。2015年から翌年まで交際していた2人がついにヨリを戻したようで、交際も順調だという。


関係者は「E! ニュース」に「(ウィークエンドの本名)エイベルはいろいろな相手とデートをしたものの、まだベラのことを愛していると気づいたようで、2人はヨリを戻したのです」と明かしている。


ザ・ウィークエンドはベラと破局後、セレーナ・ゴメスと交際していたが、関係者の証言によるとベラはずっとザ・ウィークエンドへの気持ちが残っていたそうで、いつかやり直せることを望んでいたという。


2人はここ数カ月に渡ってこっそりと会っているそうで、ベラは復縁に喜んでいるようだ。


前述の関係者は「本当にうまくいっています。2人は切っても切れない仲で、お互いのスケジュールに合わせようと努力しています」と続けた。


2人はカリフォルニア州インディオで開かれたコーチェラ・フェスティバル内でキスしている姿が目撃されているほか、最近は一緒に東京観光を満喫している様子がインスタグラムの投稿やファンの目撃で明らかになっていた。


一方、姉ジジをはじめとするベラの家族は、ウィークエンドとの復縁を歓迎しているようだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる