1. トップ
  2. 恋愛
  3. よくも悪くもモテ期!? ネガティブでごめん〜8月の後ろ向き恋占い

よくも悪くもモテ期!? ネガティブでごめん〜8月の後ろ向き恋占い

  • 2018.7.30
  • 70636 views

いよいよ8月。開放的な夏の日差しの中、今年こそ、ステキな恋をしたい…と思っている人も、多いのではないでしょうか。

■8月の運命数は?

さて、そんな2018年8月の月運命数は「1」。「スタート」を表します。さほど好きでもなかった男友達と、飲んだ勢いでなぜか付き合うことになってしまったり、ダメ元でカレに逆プロポーズをしてみたら、簡単にOKが出て慌てたり。

スタートさせたいものも、させたくないものも、なぜか勢いよく動き出す8月。あなたの恋愛運を、月運命数から占います。

■あなたの「8月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「8月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。

<例>8月25日生まれ

8+2+5+1=16

→1+6=7

8月の月運命数:7

(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

面白いくらい恋愛運アップ! 相手に脈があるのかないのかはおかまいなしに、とにかく恋に突き進んでいく。ちょっと気が多いかな…と自分でも思わなくもないけれど、今月は誰にどれだけ恋をしてもOK。クールダウンは来月でいいので、今のうちに楽しんで。

■月運命数「2」のあなた

恋の話はたくさんあるのに、どこか冷静な自分がいる。でも思い切って話を進めてみると、これまで経験したことのないような恋を楽しむことができ、今までになく、大胆に振る舞える自分に驚く。恋愛に対するイメージがガラリと変わり、恋に積極的になれるステキな1ヶ月。

■月運命数「3」のあなた

ひさしぶりに会う男友達に胸がときめく。同窓会や地元の飲み会などは、積極的に参加すると、恋の進展が期待される。ただしライバルも多い時なので、いいなと思ったらすぐに行動するのが吉。別れ際に次に会う約束までとりつけることを忘れると、また、ただの友達で終わってしまうから要注意。

■月運命数「4」のあなた

よくも悪くもモテ期。モテるのはうれしいけれど、興味のない人にまで声をかけられて、少し複雑な気持ちにも。いつもはスルーするような人でも一度くらいのデートはアリだけど、相手に過剰な期待を抱かせないよう、そこそこの距離感で。お付き合い決定は来月まで待つのが正解。

■月運命数「5」のあなた

やたらエネルギッシュな男子との出会いあり。元気すぎるのもどうだろうと思わなくもないが、なぜか惹かれてしまう。今月はあまり頭で考えずに、直感に従ってOK。恋する気持ちに理由は必要なく、理屈では語れない、不思議なご縁を感じる1ヶ月。神社でのデートは吉。

■月運命数「6」のあなた

理想的な人との出会い運あり。あまりにも思い描いていた通りの人なので、本当にこのまま進めてもいいのかどうかと、逆に迷わなくもないけれど、今月の出会いはGOサインでOK。ただのいい人だと思っていたら、驚くほどパワフルなところもあるから、心の準備を。

■月運命数「7」のあなた

まるでジェットコースターに乗っているような、激しい恋のアップダウンを楽しめる時。驚きの連続かもしれないけれど、幸せに向かっているのは違いないので、そのまま流れに乗っていて大丈夫。不安になった時は今までの心のクセを手放し、直感に任せるのが吉。

■月運命数「8」のあなた

楽しい恋の充実期。今まで苦労してきたことが報われ、この恋を諦めなくてよかったと実感する出来事もありそう。新しい恋がスタートする予感もあるが、短命な恋の可能性もあるので要注意。来月からはトーンダウンの兆しがあるため、今のうちに一生に残る思い出作りを。

■月運命数「9」のあなた

恋人のような、そうでないような、ぼんやりした関係に終止符が打たれ、ゆっくりと二人の新しいステージへ。とはいえ、いきなり拘束されるのはつらいので、そこはあなたのペースで進めてOK。自分の幸せを信じることが、一番、恋愛運アップになるということを、実感できるハッピーなひと月。

ライタープロフィール
Maria Coretta
占い師・ライター

元記事を読む