1. トップ
  2. 恋愛
  3. ガン見させて…♡男をムラムラさせる「チラ見せパーツ」4部位

ガン見させて…♡男をムラムラさせる「チラ見せパーツ」4部位

  • 2018.7.29
  • 6025 views

「色気を見せて彼をどきっとさせたい!」
デートの時でも普段の生活の中でも、彼に常に注目される女でありたいですよね。

そんなときに使いたいのがチラ見せ技!
体のパーツをチラ見せすることで、彼の視線を独占しちゃいましょう!

(1)うなじ

『うなじは無意識に見ちゃうな。特に夏の浴衣の時とかは!』(28歳/IT)

女性の身体の中で、男性から絶大な人気を誇るパーツがうなじ。
髪の長い人は、最初は髪を下ろした状態にして、ここぞという時に髪をかき上げる仕草で勝負しましょう。

短い人は襟付きのトップスを着て、途中で襟元を崩して見せましょう。
はじめからうなじを全開にはしないで、あくまで「チラ見せ」を意識するのがポイントです。

(2)手首

『細くて華奢な手首は個人的に好きなパーツ』(31歳/銀行員)

人の身体の中で特に細いのが、手首。
女性の華奢な手首は、男性にとって「守ってあげたい」と思わせるキラーパーツです。

長袖を着ておいて、食事の時や何か作業する時に少し袖をまくってみましょう。
袖から見える華奢な手首に男性はぐっとくるはず。
華奢なブレスレットや細めの腕時計をしていても、品があって印象抜群ですよ!

(3)鎖骨

『襟からたまに見える鎖骨はたまらないです』(26歳/会社員)

最近は鎖骨を出すファッションが流行していますが、ここでは敢えて鎖骨を隠す襟付きのトップスをチョイス。
見せびらかすのではなく「チラ見せ」で勝負するので、まずは鎖骨を隠すところから意識しましょう。
鎖骨を見せるタイミングは、暖かい場所に入った時。

「ちょっとあついね」などと言いながら、襟元をほぐしてください。
露骨に見せつけようとはせず、あくまで見えるか見えないか、ぎりぎりを狙いましょう。
「もっと見たい」と思わせることで相手のドキドキ感を高めていきましょう。

(4)膝上

『スカートやショーパンから見える太ももが大好きです♡』(25歳/美容師)

女性の足にどきどきしない男性はいません!
まず膝下のスカートをチョイスして、意中の彼に近づきましょう。

ではどうやって膝上をチラ見せするのか?
簡単です。

「あれ?なにかついてる」
と言ってスカートを見て、さらにそこで男性の視線も足元に誘導します。
そして、スカートを左右にぱんぱんとはためかせてください。

もともと隠れている膝上が一瞬だけ見える……。
一瞬でも効果は絶大です。
普段隠れているものが一瞬顔を出す、というシチュエーションに、男性はロマンを感じるものです。

----------

チラ見せの極意は、普段隠れているところを一瞬見せる、ということ。
決して見せびらかしたり、過度にセクシーすぎたりするのは逆効果なので要注意ですよ!
チラ見せをマスターして、気になる人の記憶の中にあなたのことを刻み込みましょう!

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む