1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルをプチプラでGET!【natural couture】の新着アイテムをご紹介☆

大人カジュアルをプチプラでGET!【natural couture】の新着アイテムをご紹介☆

  • 2018.7.29
  • 10743 views

さり気なくトレンドをキャッチしてナチュラルな大人カジュアルを提供する、「natural couture」のファッションアイテム。

今回は、デイリーに使いやすい新着アイテム15選をピックアップして、最旬コーディネートと共にご紹介いたします。

デイリーウエアに使える【natural couture】の新着アイテム15選

トップス・アウター

出典:zozo.jp

依然として人気のボリュームスリーブが今っぽさを上げるトップスは、色違いで揃えたい重宝するアイテムです。

さり気ないフロントインの着こなしは、ラフなイメージをグンと上げますね。

出典:zozo.jp

表面感のある同系色のドット柄デザインを取り入れて、可愛らしい印象を作るニットです。

クラシカルな雰囲気を演出するプチハイネックが高ポイントになりますね。

出典:zozo.jp

キャミソールとレースブラウスがセットになった、お得感のあるトップス。

華やかなレース柄が魅力的なトップスにジーンズを合わせたコーデは、カジュアルダウンして好バランスになります。

出典:zozo.jp

袖口のタックデザインが立体感をもたらすTシャツは、ゆるやかなネックラインが女性らしい雰囲気に。

デザインに凝ったトップスなので、デニムスタイルと合わせても無難になり過ぎません。

出典:zozo.jp

シンプルで使い回しの効くニットは、グリーンをチョイスしてフレッシュ感をプラス。

リラックスムードのあるドロップショルダーデザインなので、きちんとしたスタイリングと合わせるとこなれ感が出ますね。

出典:zozo.jp

今すぐ使える透かし編みのカーディガンは、袖口と裾をメロウデザインで仕上げて可愛らしいイメージに。

甘くなり過ぎないブラウンをチョイスすると、大人の女性に馴染みやすくなります。

出典:zozo.jp

こちらのカーディガンはワッフル編みで仕上げた軽やかな印象なので今から使えますね。

コンパクトな丈感なのでまとまりやすく、ボリュームボトムスとも好相性です。

出典:zozo.jp

メンズライクなアイテムの袖にギャザーと施した可愛らしさが魅力的なブルゾン。

軽い素材感なので冷房対策にも使えて、ひとつキープしておくと重宝します。

ボトムス

出典:zozo.jp

縦のラインを強調してスッキリとした印象を放つワイドリブパンツに、スリットを入れて大人の雰囲気をアップ。

休日コーデに合わせるとフレッシュ感のある仕上がりが完成します。

出典:zozo.jp

オフスタイルコーデをワンランクアップに仕上げるサロペットは、バックにレースアップを取り入れてトレンド感もアップ。

ボリューム感のあるシルエットがエレガントな雰囲気をプラスします。

ワンピース&ガウン

undefined
出典:zozo.jp

フェミニンな印象が満載のニットキャミワンピースはフリルを取り入れて可愛らしい仕上がりに。

Iラインシルエットにスリットを施して大人のしなやかさもプラス。

出典:zozo.jp

前開きタイプのガウンワンピースのトレンドは秋もまだまだ続きます。

落ち着いた色がベースの小花柄ワンピースをモノトーンコーデに合わせると、一気に垢抜けますね。

出典:zozo.jp

光沢感を備えたガウンコートをワンピースの上から羽織ると華やかな雰囲気になりますね。

ウエストギャザーがスタイルにメリハリを付けるので様になります。

出典:zozo.jp

程よい開きのネックラインとフレアスリーブが女性らしいガウンワンピースです。

一枚での着こなしはもちろん、レイヤードスタイルも様になるので様々なコーデを楽しめます。

undefined
出典:zozo.jp

フェミニン度が上がるカシュクールワンピースにベルトを備えて清楚なイメージの一枚です。

秋の着こなしに欠かせないブラックのシックな雰囲気が大人にマッチしますね。

まとめ

今回は大人カジュアルをプチプラで提供してくれる、「natural couture」の新着アイテムをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

シンプルで着回しの効くアイテムからトレンドを意識して旬感度も上がるファッションアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む