1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげなく誘導しよう!彼からキスをしてもらう方法・4選

さりげなく誘導しよう!彼からキスをしてもらう方法・4選

  • 2018.7.29
  • 20360 views

彼とキスしたいのに、なかなか向こうが積極的になってくれない……。

そうお悩みの方はいませんか?

自分からキスをすれば済む話かもしれませんが、やはり彼のほうから求めてきてほしいのが女心ですよね。

そこで今回は「彼からキスをしてもらう方法」についてご紹介します。

1、 じっと見つめる

・「彼女から上目遣いで見つめられたら、思わずキスしちゃいますよね」(24歳/販売)

じっと見つめられると、普通は「何か言いたいことがあるのかな?」と思うはず。しかも至近距離で甘えるように見つめられたら、彼もドキドキが止まらないでしょう。簡単で王道な方法ではありますが、きっと良い雰囲気になるはずですよ。

2、 体を触る

・「腕にさりげなく胸をくっつけられたら、ついムラムラしちゃいますよね」(29歳/IT)

男性も「キスして嫌がられないかな?」と悩んでいるもの。だからこそボディタッチから彼を誘導してあげれば、キスまであっという間なはず。腕を組んだり、軽く背中を触ってみるなどして、彼の気持ちを高めていきましょう。

3、 人気のいない場所へ行く

・「彼女のほうから人気のない場所に連れて行ってくれたら、こっちも『もしかして誘っているのかな……?』って自信がつくかな」(23歳/営業)

さすがに人前ではキスはできないもの。でも特に付き合いたての場合、「いくら彼女とはいえ、露骨に人気のない場所へ連れて行くのはちょっとな……」と思っている男性もいます。

ここはさりげなく女性のほうから、人通りが少ない場所へ行くのもアリでしょう。建物の陰に隠れて、彼のほうから思いがけずキスしてくれるかもしれませんよ。

4、キスしたくなる唇を作る

・「珍しく彼女の唇がウルウルしていて、喋っている最中ずっと『エロイな……』と思ってしまいました」(29歳/商社)

女性だって彼の唇がガサガサだったり、ヒゲがチクチクしていたら、キスもためらってしまいますよね。男性も同様で彼女の唇のコンディションによって、キスしたい欲は変わってきます。

最近では赤いリップが流行っていますが、「キスしたら自分についちゃいそう……」と男性からはイマイチ不評。血色感のあるリップに、軽くグロスを塗る程度が、キスをする際にはちょうど良いのかもしれません。

おわりに

ただ待っているだけじゃ、キスはできずに終わってしまうかもしれません。

「最近デートをしても、1回もキスしないこともあるんだよな……」と思っている人がいたら、上記の方法を試してみてくださいね。(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる