1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋口まで着れる夏のワードローブに欲しい♡おすすめカラーワンピース

秋口まで着れる夏のワードローブに欲しい♡おすすめカラーワンピース

  • 2018.7.29
  • 26530 views

長い期間着れる秋口まで着たい!カラーワンピースのご紹介

暑い毎日が続きますね。暑い時にはパッと着れて何も考えずにオシャレに見えるワンピースが便利です。

しかし、そろそろ秋に着る服も気になりませんか?今回は秋口まで着れる少しくすんだダスティーカラーの大人の上品ワンピースをご紹介します。

ぜひ皆さんのワードローブに取り入れてみて下さい。

気楽に着れる秋カラーのワンピースは大人上品に着こなしたい

出典:zozo.jp

ウエストリボンが大きめで可愛く、上品なアクセントとなっています。

単に可愛いだけではなくトレンドのマキシ丈ですので大人っぽくカッコイイ印象となるワンピース。

くすんだオレンジが優しいムードですね。小物は黒を使い、より洗礼された大人のムードでスタイリングをしましょう。

出典:zozo.jp

落ち感があり柔らかい素材でテロントした質感に肌触りはサラッとした高級感のあるワンピース。

ウェスト部分のギャザーをグッと絞り、フィットさせることもできますが、紐を緩めに絞りナチュラルにリラックスした着こなしがオススメです。

小物次第でリゾート感を出したり、ホテルでの食事会など、幅広く着こなすことができます。

出典:http://zozo.jp

濃いめの素敵な葡萄色が秋らしくて印象的なカラーワンピース。

サラリとしたリネン素材が高級感あり、リラックスしたムードを出してくれます。

ワンピースとして着ると上品なムードとなりますが、前身頃のボタンを全開にして、羽織として着こなすと大人のカジュアルスタイリングを楽しめます。

ジーンズとの相性もバッチリです。

出典:zozo.jp

首元が詰まったクルーネックが素敵な、肌の露出が少ないノースリーブのワンピース。

Aラインなので気になる部分をしっかりカバーしてお洒落なムードを醸し出してくれます。

軽やかなコットンが涼しく爽やかに着用できます。

濃いめのブルーですので秋口まで着れ、上着の雰囲気でカジュアルなスタイリングにも対応してくれます。

出典:zozo.jp

ラベンダーカラーが優しい気持ちにさせてくれるワンピースです。

ワイド過ぎないシルエットと柔らかな麻とレーヨン素材が体のラインを綺麗に見せてくれて着心地抜群です。

シンプルながら裾部分のアシンメトリーのデザイン性がとても素敵です。

優しい色合いですので少し濃いめのベルトをアクセントにしてキリッとシャープな印象をプラスさせましょう。

出典:zozo.jp

薄くて軽いコットン100%を使用し、ギャザーをたっぷり使った上品で女性らしいリラックスワンピース。

首元は肌を露出しすぎないボートネック、トレンドのマキシ丈が大人のリゾートスタイルを感じさせるムードです。

ネイビーカラーは落ち着いた雰囲気の色なので秋口まで着れて嬉しいですね。

出典:zozo.jp

真夏にぴったりな清涼感のある麻素材が暑い夏にピッタリなワンピースです。

このワンピースはトレンチコートからインスピレーションされているので、きっちりとした場所にも着て行ける上品なワンピースです。

上品で堅い印象のワンピースにはスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせるのが今年のトレンドとなる着こなしです。

秋カラーのカットソー&ニットワンピースはトレンドスタイリングでコーディネート

出典:zozo.jp

リラックス感があり、ゆったりとしてボリュームのシルエットが特徴のマキシ丈のワンピース。

肌触りの良い天竺素材を使用しています。

ドロップショルダーで、袖にもゆったりと分量を取っているので、気になる腕周りも細っそり見えるようになっています。

出典:zozo.jp

ビンテージ感ある加工をした素材を使用した、すっきりスリムに見えるストレートワンピース。

ピンクの色合いがビンテージ加工で優しくくすみ、大人女子でも着れるピンクになっています。

深めのスリットがとてもオシャレ!そのまま着ても良いですが、レギンスを履いてリラックスした今年っぽいスタイリングに挑戦しませんか?

サンダルはスポーティーでキメましょう。

出典:zozo.jp

前身頃は縦線が特徴のリブ編み、後ろ身頃がフラットな表面の天竺編みとなっており、フロントとバックとで表情が違うロングリブニットワンピース。

脇に深めのスリットが入っており、そのまま着用しても良いですが、パンツやスカートとレイヤードするとさらにオシャレなスタイリングが楽しめます。

レーススカートとレイヤードするとパーティーシーンにまで対応する万能なワンピース。

濃いめのオレンジ色ですので秋口まで着れますね。

出典:zozo.jp

タイトなIラインのシルエットが女性らしく、素敵なリブニットワンプースです。

丈が短すぎずトレンドのミモレ丈ですので、とても上品でエレガントな雰囲気です。

エレガントなワンピースですが、スポーティーなスタイリングにするのが今年風のトレンドです。

出典:zozo.jp

トレンド素材であるワッフル生地が特徴的な、ミモレ丈のストレートワンピース。

肌を露出しすぎないボートネックが上品な印象。

一枚で着てリラックスムードも良いですが、ワイドデニムとスタイリングしてオシャレ度をアップさせましょう。

アウトドアやリゾート地などに着ていくと楽チンで大活躍するワンピースです。

出典:zozo.jp

発色の良いイエローが夏の日差しにも生え、濃いめの色合いが秋口までも着用できるミモレ丈のクールなワンピース。

Tシャツ素材ですので、リラックスしたムードで気楽に着用できます。

女性らしいシルエットのワンピースですがスニーカーでナチュラルにカッコ良く着こなしましょう。

出典:zozo.jp

濃い葡萄色が個性的のオシャレなワンピースはストレートシルエットなので、リラックスムードで着用できます。

ワッフル素材で汗を素早く吸水してくれるので、爽やかに着用でき、付属のDカンベルトでウェストマークすれば、大人の着こなしを演出できます。

ワンピースのまま着れば女性らしいムードですが、ストレートパンツと組み合わせることで、カジュアルなスタイリングとなります。

出典:zozo.jp

ドライタッチなサラリとした肌触りが、夏の季節にぴったりなワンピースです。

くすんだブラウンがとても上品で大人っぽく、秋口まで着用可能。

たっぷりとギャザーが入っており、きっちりウェストマークをするのではなく、着崩してラフなムードで着用できます。

まとめ

秋口にまで着れる少しくすんだダスティーカラーの大人の上品ワンピースは、いかがだったでしょうか?

秋を見越し先取りしたカラーは、こなれたムードを出してくれます。

エレガント過ぎず、ラフに着こなすのが今年のトレンドスタイリング。ぜひ皆さんのワードローブに取り入れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる