1. トップ
  2. ファッション
  3. 常に人気ランキング上位!KBFのおしゃれなトップスで作る大人女子コーデ特集♪

常に人気ランキング上位!KBFのおしゃれなトップスで作る大人女子コーデ特集♪

  • 2018.7.28
  • 9339 views

ショッピングサイトの人気アイテムランキングでもKBFは上位を独占するほど♡

おしゃれさんたちもこぞって使っているので、ぜひコーデに取り入れてみてください。今から秋まで着まわせるのでコスパも◎

色違いコーデや、着回しコーデもご紹介しますので明日からのコーデの参考にしてみてくださいね♪

KBFトップス×大人女子

ラッフルスリーブブラウス

出典:zozo.jp

今季トレンドの袖コンシャストップス!ふわっと広がる袖のおかげで爽やかさもキープ出来ます。

深みのあるパープルなら大人っぽさもUP。

ジャンパースカートのインナートップスで大人なカジカワコーデを完成させています♪

出典:zozo.jp

グレー×ブラックで作るのは大人なシンプルコーデ。

シンプルでも袖に特徴があるトップスのおかげで地味になりすぎず、おしゃれ度もぐっと上がります♡

足元はあえてスニーカーを使えば、抜け感もプラスできます。

出典:zozo.jp

ブラックのトップスはベーシックに使えるので、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデ出来ます。

華奢なサンダルやカゴバッグで夏らしくコーデしましょう。

ブラックトップスなので、ボトムスを選ばずカーキなどの秋カラースカートとも相性◎

レース付きフレンチスリーブプルオーバー

出典:zozo.jp

フレンチスリーブにレースがついているので女性らしさがUP!

ストライプ柄のサロペットを使って季節感をキープしましょう。

サークルバッグもイマドキな印象をプラスしてくれます。

出典:zozo.jp

ホワイトパンツを使えば、きれいめにまとまります!

バッグにもきちんと感にあるものを使ってオフィスにも馴染むセミフォーマルコーデを作って♪

秋らしさもあるカーキトップスなので、デニムパンツと合わせるだけで季節感をシフト出来ますよ。

BIGロールアップスリーブTEE

出典:zozo.jp

シンプルだけど今年のトレンド「袖コンシャス」をしっかりと押さえているトップス♪ハ

イウエストなパンツと合わせて、大人女子なこなれコーデを作りましょう。

出典:zozo.jp

こっくりカラーなトップスはネイビーのパンツを使って、セミフォーマルな場面にもフィットする着こなしに♪

ホワイトのクラッチバッグのお陰でコーデが重たくなりすぎませんね。

出典:zozo.jp

ブラックトップスにカーキのワイドパンツを使って、落ち着きのある着こなしを叶えましょう♪

カゴバッグにメタリックなフラットシューズで、夏らしいアクセントを効かせています。

フリルスリーブシャーリングブラウス

出典:http://zozo.jp/

袖がフリルになったトップスなので、可愛らしい印象をプラス出来ますね♡

総柄ですが、ダークカラーなので派手になり過ぎません。スニーカーでカジュアルにまとめて、ラフな着こなしを作っています。

出典:http://zozo.jp/

レトロカラーなトップスにワイドパンツを合わせてナチュラルコーデを完成させて。

バッグにもラフなものを使うことで気張らないリラックスコーデにすることが出来ます。

タックスリーブTEE

出典:zozo.jp

袖のドレープが美しいトップスはインナーに使ってもその存在感を発揮してくれます♪

ブラックなら、どんなカラーのアイテムともしっくりくるのでおしゃれ初心者さんにも特にオススメ♡

出典:zozo.jp

同じブラックトップスでも、ギンガムチェックのボトムスを使えば可愛らしさをプラス♡

ソックス&フラットシューズコーデで個性的な印象にすれば、モノトーンコーデでも他の子に差が付きます!

出典:zozo.jp

グリーンのトップスはおしゃれさんたちも注目する人気のカラー♪

派手になり過ぎないようにベージュのスカートと合わせて大人っぽく着こなして。

キャンバス地のバッグでナチュラルにまとめましょう。

ギャザーフリルブラウス

出典:zozo.jp

袖だけでなく胸元にもたっぷりフリルを使ったトップスはキュートな印象なので、大人っぽいスタイリッシュなパンツを使ってコーデを引き締めて。

ブラックのポインテッドトゥパンプスでスマートな着こなしにしています。

出典:zozo.jp

ブラックのギャザートップスなら、可愛らしさもおさえてくれて大人っぽくまとまります。

だぼっとしたワイドパンツでマニッシュにまとめてこなれ感もUP!

足元はあえてスニーカーで、おしゃれ上級者さんらしい抜け感のあるコーデを完成させましょう。

まとめ

KBFのトップスはトレンドをおさえたものも多く、着るだけで今年らしさもUPしますね!

カラーもベーシックなものはもちろん、個性を発揮出来るイマドキなものが揃っているので、他の子よりもいち早くGETして♪

今回ご紹介したのは女性らしさのあるトップスばかり♡パンツに合わせても女っぷりが上がるので、大人女子コーデに挑戦したい方もぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事を読む