1. トップ
  2. ファッション
  3. 垂れ胸を防止!超らくちんなのに美バストになれる「最強ノンワイヤーブラ」

垂れ胸を防止!超らくちんなのに美バストになれる「最強ノンワイヤーブラ」

  • 2018.7.28
  • 1731 views

ピーチ・ジョンより、らくな着け心地と美しいバストラインを両立する新しいノンワイヤーブラ「自由のブラ」が発売中です。締めつけのストレスも将来の垂れ胸の不安もゼロにする、革命的ブラ。“ノンワイヤー=らくだけど胸が垂れる”の時代は終わりです♪

■胸を正しい位置でキープ!

出典:ピーチ・ジョン

バストラインの崩れは胸の輪郭(バージスライン)がぼやけることによって起こるといわれています。これを防ぐためには胸の輪郭をはっきりとさせることが重要。「自由のブラ」は、ノンワイヤーでありながら胸の輪郭をきれいに描き、型崩れしにくい“モールドカップ”を採用。胸を逃がすことなく正しい位置でキープしてくれるので、胸が垂れる心配はありません。

■豊富なサイズ展開とカラバリで、自分にぴったりの1着を

出典:ピーチ・ジョン

美しいバストラインをキープするためには、自分にぴったりのサイズのブラジャーを着用するのも重要なポイント。「自由のブラ」は全12サイズ展開で、ノンワイヤーでありながらワイヤーブラのように細かいサイズ設計を実現。また、カラーバリエーションも6色展開と豊富なので、サイズ・色ともに自分のお気に入りの1着が見つかります♡

締め付けのストレスもなくなり、バストラインをキープできるって最強ですよね! 毎日着けるものだからこそ、納得の1着を選びましょ♪

【参考】

※ ピーチ・ジョン
※ 商品概要
※ 自由のブラ
価格:2,980円(税抜)
カラー:コーラル、ピーチ、ミント、ブラウン、ネイビー、ブラック(全6色)
サイズ:B~E/65~75

元記事で読む
の記事をもっとみる