1. トップ
  2. 恋愛
  3. お持ち帰りされたい!?「今日はこの人♡」と決めた時に有効な手段

お持ち帰りされたい!?「今日はこの人♡」と決めた時に有効な手段

  • 2018.7.28
  • 37485 views

飲み会の席や合コンで、好みの男性からアプローチされると「今日はお持ち帰りされてもいいかな?」なんて思っちゃう時もありますよね。でも、最近は草食系の男性も多く「当日にホテルなんて誘ったら嫌われちゃうか」と遠慮してしまう人も結構いるみたいです。

お持ち帰りされてもいいかなと女性がその気になったのなら、ここはひとつ勝負をかけて、相手にお持ち帰りさせるように上手に仕向けなくてはなりません。今回は、お持ち帰られテクニックをご紹介します!

1. 女だって勝負をかける時がある!

30代は、男性との出会いも徐々に少なくなってきます。
ですから「いいな」と思った男性は絶対に逃がしたくないですよね。
飲み会の席で始めて会った男性に、自分から勝負をしかけてお持ち帰られるように仕向けるなんて、はしたないと思う人もいるかもしれません。
でも、女だって勝負をかけなければならない時があります。
のんびりしていたら、いい男は他の女に取られて二度と手に入らなくなってしまうかもしれないからです。
既成事実を作ってしまえば、男性だってその女性の事が気にならない訳はなく、他の女性と1歩、2歩差をつける事もできます。

絶対に逃がしたくない男性なら、ひと勝負仕掛けて、当日ホテルもアリと判断しても悪くはないでしょう。

2. まずは男性をその気にさせる

お持ち帰られてもいいなと思うくらい素敵な男性で、今日は勝負をかけてみようと自分の気持ちが決まったら、ターゲットの男性をその気にさせる行動を仕掛けてきましょう。

(1) 隣の席をキープする

飲み会や合コンで気に入った男性がいたら、隣の席を死守するようにしてください。
隣に座れば、肩と肩がぶつかるような距離感でいる事が出来ますし、小指などを相手の小指にぶつけてちょっとしたドキドキ感を与える演出もしやすい位置です。

(2) 相手の耳元で会話する

音がうるさい居酒屋では、自分の声が通らず会話が難しい事もありますよね。
そんな時は絶好のチャンス。
彼の耳元に自分の口を近づけて息がかかるようにお話をすればOK。
香水などもつけておくと、嗅覚からの刺激も与えられるので、ほとんどの男性はこれでその気になりやすいです。

(3) 目を合わせる

席が離れていたり、どうしても隣の席になれないという事だってあります。
そういう時は、視線で相手にアピールしましょう。
でも、ただひたすら真顔で相手を見ているのはNG。
真顔って、初めての人が見ると睨まれていると感じる事もあるので、目が会った時に優しく微笑む程度でOK!
1度目があって微笑めば、相手もコチラを気にし始めるので、そのたびに目を合わせニコ。
男性は勘違いしやすい生き物ですので、この程度でも「あっ俺のこと好きなんだな」とプラスの勘違いで女性を強く意識し始めます。

(4) 相手の話に相槌を打ったり、質問を返す

気に入っている男性の話に深々とうなずいたり、笑顔で話を聞く態度は好感をもたれます。
でも、笑顔で聞くだけでは周りの女性に差を付けることはできないので、意中の彼が話をしたら、その話を広げてあげるような工夫をしてみましょう。
質問をしてみたりしながら、もっと話を聞きたいなというアピールをすると男性も悪い気はしません。

3. 彼もその気があるのかを探る方法

自分のアピールが相手に伝わっているか、相手がどう思っているのかを探るためにも、彼がトイレにたった時に自分もトイレに行くという行動に出てみましょう。
二人きりの時間や場所を作ると、アピールが伝わっている場合、相手の男性から声をかけてくる可能性は高いです。
彼にトイレで声をかけられたら、彼の目をじっと見つめてニコッと微笑みながら「酔っ払っちゃいました」とだけ伝えます。
この言葉と行動で、彼は「おっ、もう一押しすれば落ちるか?」と行動に移す勇気が湧いてくるのです。
ただし、周りの人に自分の気持ちやもくろみがバレてしまうので、この行動は1度か2度までに留めましょう。

4. 先手!女ともだちを味方に

一緒に行った友達とトイレで「誰が好み?」なんて話になると思います。
ここは、女の戦場ですから、いい男は早い者勝ち。
相手が話を切り出す前に、「私、○○さんがいいなと思ってて協力して欲しい」とお願いしてみましょう。
先手を打たれると、大抵の女性は自分も同じ人が気に入っていたとしても、友達関係を壊したくないと考えるので、「わ、わかった・・・」と協力してくれるはずです。
席を交換してもらうなどの配慮をしてもらえば、彼との距離を縮める事ができるようになりますよね。
でも、競争率が高い男性だったりすると、出し抜いた行動を嫌がる女性もいて、計画を壊される可能性もあります。
協力をお願いする相手は十分に見極めて!


飲み会でのアプローチはこんな所。
後は、飲み会の後みんなでLINE交換をしたりする場面で彼のLINEををゲットしたら、「この後少し二人で飲みませんか?」と即LINEを送ってみましょう。
彼も飲み会の時のアプローチで八割方その気になっているので、最後の一押しで「やっぱり!俺のことが好きだったんだ〜」と最終確認ができて、お持ち帰りの行動にでやすくなります。
後で逃した魚は大きかったなんて後悔する前に、「この人がいい」と思った時は、女性からも積極的にアプローチしていきましょう。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる