1. トップ
  2. ファッション
  3. 【apart by lowrys】特集☆デイリーに使いたいトップス15選をご紹介します!

【apart by lowrys】特集☆デイリーに使いたいトップス15選をご紹介します!

  • 2018.7.28
  • 4597 views

シンプルな中にトレンドをプラスした「apart by lowrys」のファッションアイテムは、身に着けるだけで大人可愛い雰囲気をもたらし、人気を呼んでいますよね。今回はデイリー服にチョイスしたいトップスをクローズアップしてご紹介いたします。

【apart by lowrys】のおすすめトップス

出典:zozo.jp

夏以外にはインナーとしても着こなせる、シンプルなクルーネックタイプのノースリーブTシャツです。

滑らかな肌触りをもたらしてくれる着心地の良い一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

ボートネックとVネックどちらも楽しめる前後着用可能のトップスは、フレンチスリーブがフェミニン度を上げてくれますね。

カジュアルなボーダーが、大人可愛く仕上がった一枚です。

出典:zozo.jp

ハートネックとスクエアネックデザインが、2WAYで楽しめるサマーニット。

どちらの面もデコルテを美しく見せてくれるので、女性らしさを際立たせてくれます。

出典:zozo.jp

こちらのサマーニットも、スクエアネックがポイントになった一枚です。

フィット感がありコンパクトにまとまるので、ボリューミーなボトムスとも好相性ですね。

出典:zozo.jp

麻素材で仕立てたブラウスは、フレアスリーブがトレンド感をアップ。

リネンの軽やかさにライトベージュが一緒になると、ナチュラルな風合いが一段と発揮されますね。

出典:zozo.jp

Vネックラインが特徴的なシンプルな前開きブラウスに、バックリボンを備えて今っぽさを増す一枚。

主役級のブラウスを活かすように、ボトムスはベーシックタイプが好相性です。

出典:zozo.jp

落ち着いたグリーンが印象的なトップスは、オーバーシルエットが可愛らしいサマーニットです。

立体感を演出するトップスにフレアスカートと合わせて、柔らかい雰囲気に。

出典:zozo.jp

プチハイネックが新鮮なTシャツは裾にサイドスリットを取り入れて、アウトスタイルも決まる仕上がりです。

モノトーンコーデをマニッシュな靴で仕上げると、洗練されたスタイルが完成します。

出典:zozo.jp

旬なドット柄をパフスリーブデザインで仕上げた、可愛らしい一枚です。

五分袖丈なので二の腕カバーにも役立つブラウスに、ベージュのスカートを合わせて可憐なスタイリングに。

出典:zozo.jp

シンプルコーデを瞬時に旬スタイルに仕上げてくれる、ビッグシルエットのマドラスチェック柄のシャツ。

後ろの裾を長めにとって、羽織ったスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

レトロな開襟シャツをビッグシルエットで仕立てた、ニュアンスを生み出す一枚です。

半端な長さの丈が抜け感を出し、きれいめスカートと合わせると上級者のコーディネートが完成します。

出典:http://zozo.jp/

ベーシックなオックスシャツはライトブルーをセレクトして、清潔感の漂うスタイリングに。トレンドに流されずに着続けられるシャツなので、一つあると重宝します。

出典:http://zozo.jp/

続いてはオックスシャツにバッグリボンを加えてフレッシュな仕上がりに。リボンを結ばずにシンプルなシャツとしても着こなせるので、スタイリングの範囲が広がりますね。

出典:zozo.jp

どこか懐かしい感じの透かし編みが、ワントーンコーデをワンランクアップの仕上がりに決めてくれる一枚です。

ざっくりと着こなせるサマーニットなので、ラフな雰囲気が夏の休日スタイルにピッタリ。

出典:zozo.jp

短め丈が可愛らしいカーディガンはサラリとした素材が快適な着心地をもたらしてくれます。

こんな風に一枚はもちろん、羽織った着こなしも違った印象が満喫出来ます。

まとめ

今回は大人可愛いスタイリングを瞬時に作ってくれる、「apart by lowrys」のトップスをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

シンプルな中にトレンドを意識して好感度の高いコーディネートを仕上げてくれます。デイリー服にチョイスしやすい魅力的なアイテムが勢揃いなので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む