1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋の花火が上がっちゃう!?花火デートで彼をドキドキさせる方法

恋の花火が上がっちゃう!?花火デートで彼をドキドキさせる方法

  • 2018.7.28
  • 21309 views

夏の風物詩の花火大会は、恋人にとっても楽しみなイベントですよね。まさに彼のハートを鷲づかみにできるチャンスです!
花火デートで彼をドキドキさせる方法を紹介します!

浴衣選びとヘアアレンジでセクシーさをアピール!

花火大会に行くなら、思い切って浴衣を着てみましょう。いつもと違う和風の装いに、彼も新鮮な気持ちになるはずです。

浴衣のカラーやデザイン選びも大切です!

シックな黒やパープル・ネイビー系の浴衣は、大人の色気が漂います。勿論、ピンクや白の浴衣も女性らしくて素敵ですね。自分に似合う浴衣を見つけてみましょう。
そして浴衣を着たなら、髪の毛はアップスタイルにしてうなじを見せたいものです。綺麗なうなじは、男性をドキッとさせること間違いありません。背筋を伸ばして凛とした姿勢で歩けば、さらに魅力的に見えますよ!
事前にいろいろと準備する時間があるのなら、彼にも浴衣を着てもらってみては?

花火を見ながら彼にボディタッチ!

花火大会はたくさん屋台も並ぶ所が多いです。仲良く手をつないで屋台を巡りながら、食べさせ合いっこを楽しみましょう。究極は、リンゴあめを1本買って二人で舐め合いっこ。ドキドキすること間違いなしです!


そして花火の打ち上げが始まると、さらに二人のテンションは上がります。どこかに座って肩を並べて花火を見上げるときには、さり気なく彼の腕や腰に手を回したり、彼の肩に寄り添ったりしてみましょう。彼に密着してボディタッチをすることで、花火を見ながら彼の心臓はドキドキするはず!
「綺麗だね!」と感嘆しながら、彼の膝を撫でるのも良いですね。
花火は夜で暗いので、思い切って彼のほっぺにキスしてみては?そんな大胆なサプライズも、花火大会ならできるのではないでしょうか。

女性らしい気配りに彼もドキッ!

花火大会はたくさんの観客が集まります。夜といえども、やはり季節的に暑いですし、人ごみの中歩くので疲れることもあるでしょう。
そんなときに女性らしい気配りを見せることで、彼はドキッとして彼女に惚れ直すことがあります。
冷たい飲み物が入った水筒を彼の分も持っていきましょう。自動販売機やドリンクを売っている屋台は、どこも行列で売り切れる可能性もあります。彼女が水筒を持って来ていれば、彼も「気が利く女性だな」と感嘆するはずです。


もしも彼も浴衣姿で下駄を履いているなら、慣れない履き物で鼻緒の所が擦れることもあるでしょう。自分自身の靴擦れも心配ですよね。バンドエイドも持参しておけば、いざというときに安心です。
そんな彼女の気配りに、彼のハートもドキドキが止まらなくなること間違いありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる