1. トップ
  2. ファッション
  3. クセになる着心地♡ワッフル素材アイテムを使った大人カジュアルコーデ!

クセになる着心地♡ワッフル素材アイテムを使った大人カジュアルコーデ!

  • 2018.7.28
  • 29142 views

着心地が良いと注目を集めているワッフル素材アイテム。厚みのある生地で1枚でさらっと着られる、便利なアイテムです。そんなワッフル素材アイテムですが、コーデが単調になってしまうとお悩みの方も多いと思います。

そこで今回は、ワッフル素材のアイテムを使った大人カジュアルコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね!

ワッフル素材アイテムの大人カジュアルコーデ特集★

トップス

出典:zozo.jp

シンプルなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのトップス。

Vネックがデコルテをキレイに見せてくれます。ハイウエストがすっきりと決まっていて、大人っぽいコーデに仕上がっています。

出典:zozo.jp

変わった形のネックラインが特徴的なトップス。

スッキリとした袖口も、シャープな印象を与えてくれます。

きちんと感のあるパンツを合わせて、オンオフどちらでも使える万能コーデに。

出典:zozo.jp

広めのUネックが、女性らしい印象を与えてくれるトップス。

程良く体にフィットしてくれるので、細見え効果も狙えます。

ふんわりとしたスカートやスニーカーを合わせて、カジュアルなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

胸ポケットがアクセントになったトップス。

ハイウエストのワイドパンツを合わせて、リラックス感のあるコーデに仕上げています。

ぺたんこサンダルとも良くマッチしていますね。

出典:zozo.jp

ボリュームのある袖が今年らしいトップス。

鮮やかなピンクのカラーが、夏にピッタリですね。

メンズライクなデニムを合わせて、甘辛いコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

程良くゆったりとしたトップス。

リラックス感のあるワイドパンツを合わせて、ラフなスタイルに仕上げています。

リゾートシーンにも活躍してくれそうなコーデですね。

出典:zozo.jp

ベーシックな黒トップス。どんなボトムスにも合わせられるので、使いやすいトップスです。

女性らしいロングスカートを合わせて、フェミニンなコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

さりげなくボリュームのある袖が可愛らしいカーディガン。

室内に入るとクーラーで肌寒くなることがあると思いますので、薄手のカーディガンを持ち歩くのがおすすめです。

出典:zozo.jp

コンパクトなデザインで、華奢見せしてくれるトップス。

フレンチスリーブなので、露出しすぎない適度な肌見せが叶います。

首のつまったデザインも今年らしいですよね。

出典:zozo.jp

鮮やかなブルーが今年らしい着こなしを叶えてくれるトップス。

スッキリとしたキレイめシルエットで、どんなボトムスにも合わせやすいデザインになっています。

出典:zozo.jp

シンプルな形のトップス。首のつまったデザインのため、ノースリーブでも上品な着こなしが叶います。

ワイドパンツを合わせて、さらっと着こなすのが大人っぽいですね。

出典:zozo.jp

パフスリーブがガーリーな印象のトップス。鮮やかなイエローのカラーも、今年らしさがあって素敵ですね。

ハイウエストのワイドパンツを合わせて、メリハリのあるコーデに仕上げています。

ワンピース

出典:zozo.jp

アシンメトリーなヘムラインが、こなれた雰囲気を演出してくれるロングワンピース。

ネックラインのデザインも特徴的で、アクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーや裾のスリットが、抜け感を演出してくれるワンピース。

リラックススタイルに、ピッタリなアイテムですね。

ラインの入ったレギンスを合わせて、スポーティーな雰囲気もプラスしています。

出典:zozo.jp

1枚でさらっと着ても、レイヤードスタイルでも決まるロングワンピース。

ワイドパンツを合わせて、カジュアルな印象のコーデに。

ボディバッグをプラスすることで、スポーティーな雰囲気もありますね。

ワッフル素材アイテムを使って夏を快適に!

ワッフル素材のアイテムを使ったコーデを紹介しました。さらっと1枚着るだけでオシャレに決まるワッフル素材は、夏のマストアイテムです♪デザインやシルエットによって印象もガラッと変わりますので、ぜひお気に入りを見つけてゲットしてみてくださいね!

元記事を読む