1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遊びの恋愛は○○で見抜ける!本気の恋をするための方法って?

遊びの恋愛は○○で見抜ける!本気の恋をするための方法って?

  • 2018.7.27
  • 20888 views

あなたは本気の恋をしていますか?どれだけ本気でも、相手が遊びの恋愛のつもりだと、良い恋愛はできません。自分が遊ばれているのか見抜くポイントをまとめてみました!みなさんも本気の恋をするために、参考にしてください!

遊びの恋愛を見抜くためのポイントは?

LINEやメールの返信が遅いと要注意!

遊びの恋愛を見抜くときには、連絡の「レスポンス」に注意しましょう。返信が遅いときには、遊ばれているかもしれません。

たくさん話していても相手のことがわからないとNG

真剣な恋愛をしていれば、自然と相手は本音を話してくれるもの。たくさん話してもわからない相手はNGです。

忙しいからと何日も話してくれない相手はNG

忙しくても連絡くらいはできるもの。何かと理由を付けて返信をしない相手は、遊びの可能性が高いです。

遊びの恋愛をしてくる男性の特徴は?

胸から下ばかり見られている…。

あなたの体ばかり見てくる相手は、下心が強すぎます。体目当てで遊びの恋愛が高いので、そんな男性には注意しておきましょう。

盛り上がる要素がなくてもグイグイくる

落ち着いた会話のときでも、無理にテンションを上げるような男性には要注意。真剣な話は面倒と考えていて、遊びの可能性が高いです。

ムダなボディタッチが多い男性には注意

ムダにボディタッチが激しい男性は下心アリ!あなたの体だけを狙っていて、遊びの恋愛になりがちなので注意してください。

本気の恋をしている男性の特徴って?

自分のことを隠さずに話してくれる

ウソを付くことなく自分のことを正直に話してくれる。そんな男性は真剣な気持ちで、あなたと恋愛したがっているものです。

あなたのことを考えて行動してくれる

何よりもあなたのことを考えて行動してくれる男性は、遊び目的ならそこまでしてくれることはありません。

ちゃんと時間をかけた恋愛をしてくれる

ゆっくりとあなたのことを考えて、順番に仲良くなれる恋愛。そうしてくれる男性は、あなたのことを真剣に考えてくれています。

本気の恋をするための方法って?

遊びか本気か見極める目を育てる

遊びが上手い男性だと、下心もキレイに隠してしまいます。遊びか本気か見極めるために、男性を見る目を育てましょう。

ちょっとでも遊びと感じたら流されない

「あーこれ遊ばれてるな…」そう感じたときには、流されず真剣にあなたのことを考えてくれる男性を見つけましょう。

いいことしか言わない男性とは付き合わない

あなたのことを褒めすぎる男性は要注意!いいことしか言わない男性は、遊びの恋愛の可能性が高くなります。

本気の恋をするために行動で遊びの恋愛を見抜こう!

遊びの恋愛と本気の恋。遊びの恋愛を見抜くためには、相手の行動をしっかりと観察することが大切です。下心がある男性なのか、それともあなたのことを考えてくれているのか。ちゃんと見極めて、あなたもステキな恋愛をしていきましょう!

元記事を読む