1. トップ
  2. 恋愛
  3. 分かっていても可愛い…♡男がメロメロになる「あざといハグ」4つ

分かっていても可愛い…♡男がメロメロになる「あざといハグ」4つ

  • 2018.7.27
  • 13535 views

ハグをしている瞬間というのはとても幸せですよね?
実は単に抱きしめ合うだけでなく、様々なシチュエーションやテクニックを工夫することで効果を高めることができます。

今回は男がメロメロになる「あざといハグ」を4つご紹介していきます。
彼とのハグをもっと楽しむ参考にしてみてください。

(1)ギュッと抱きしめる

『単純にギュッとが一番!弱いのに頑張って力を込めて抱きしめられてる絶妙な力加減がめちゃくちゃ最高』(28歳/経理)

ハグしたら1回だけでいいので彼の身体をギュッと力強く抱きしめましょう。
あなたの「大好き!」という思いが彼にしっかりと伝わるはずです。
彼はそんなあなたのことを「可愛いなぁ」と思うのではないでしょうか。

ただし、ギュッとするのは短時間にととどめてください。
彼に気持ちを伝えるのが抱きしめる目的。
締め付けていると段々と疲れたり苦しくなってしまいます。

(2)そのままの勢いで軽くキスする

『急にハグしてきて、キスを突然してきて……胸が躍るぜぇぇ!!』(27歳/不動産)

ハグしている時にお互いの顔が近づくと思います。
彼の頬に「チュッ」と軽いキスをしてみましょう。
1度キスした後はもとのハグに戻ってOKです。

ポイントは笑顔で幸せそうにキスすること。
不意打ちのキスは彼をドキッとさせ、あなたの可愛らしさを引き立てることでしょう。
キスした後は恥ずかしそうに黙っても、笑っても、「好き」と伝えてもどれも可愛いはずですよ。

(3)耳元でささやく

『み、耳が胎んじゃうぅよぉ~』(30歳/メディア)

ハグの最中はお互いの顔が近づきます。
これは耳元でささやく絶好のチャンスといえますね。
ここぞと彼の好きなところを伝えてみてださい!

ハグの最中はお互いに感覚が研ぎ澄まされているはず。
だからこそ耳元でささやく言葉はダイレクトに心に響きやすくなります。
日ごろ思っていることを伝える、いい機会になりますよ。

その後の展開を期待するなら、ここでちょっとエロい言葉を使うのも効果的。
あなたの求めるシチュエーションに応じて言葉を選びましょう。

(4)体を揺らす

『ん?何かね。このもぞもぞとした可愛い生物は?我が彼女ではないか!?』(31歳/メーカー)

ハグをしているとき、嬉しそうに体を揺らしてみましょう。
全身を使って表現しているあたりが可愛らしいのではないでしょうか。
ただジッとハグしているよりも変化があり、抑えきれない愛情を感じます。

彼女の身体が当たる感触に「ドキッ」とさせる効果もあるかもしれませんね。
胸などをわざと押し付けて、あざとく意識させてみて。
わざとらしくなく、あくまで天然に見せるのがポイントですよ。

----------

いかがでしたか?
こういった方法を見ていると、意中の人と実際にハグしたくなってきますね。
彼に「可愛い」と思わせてハグをもっと幸せな瞬間にしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む