1. トップ
  2. 「おっさんずラブ」演出家の手腕が光る!イケメンアイドル同士の純愛が三角関係に発展!?

「おっさんずラブ」演出家の手腕が光る!イケメンアイドル同士の純愛が三角関係に発展!?

  • 2018.7.27
  • 321 views

栗山千明、安達祐実らがアイドルに恋をした35歳女性を演じ、SNSを中心に大反響を巻き起こしているdTVオリジナルドラマ「婚外恋愛に似たもの」の第6話が本日から配信がスタート。このたび本作から、劇中でアイドルを演じている「Da-iCE」の岩岡徹と和田楓、元「a-X’s」の増子敦貴の“三角関係BLシーン”を予感させる場面写真が公開された。

【写真を見る】イケメンぞろいの劇中アイドル“スノーホワイツ”!

このドラマは“アイドルに恋をした、35歳オトナ女子の本音を描くヒューマンコメディ”。アイドルオタクという共通点により出会った、夫婦関係に悩む美佐代(栗山)、反抗期の息子を持つ昌子(江口のりこ)、父との確執に悩む雅(平井理央)、専業主婦の真美(安達)、落ち目のBL作家・真弓(富山えり子)の5人。彼女たちそれぞれが抱える悩みに葛藤し、お互い助け合いながら前に進んでいく物語だ。

本日から配信がスタートした第6話では、富山演じる真弓が書いているBL小説内の妄想シーンとして、劇中に登場するアイドルグループ“スノーホワイツ”のメンバー、ジル様を演じる和田とみらきゅんを演じる岩岡、そしてチカちゃんを演じる増子の3人の熱烈な三角関係が描かれている。先週配信された第5話でジル様×みらきゅんの胸キュンシーンが登場し、SNS上では「ヤバすぎ」「キュンキュンしすぎた」などの大反響を獲得。その続きが描かれる今回は、さらに胸キュン必至の展開が待ち受けている。

足を怪我して倒れ込んだジル様を心配しお見舞いにやってきたみらきゅんが、寝ているジル様にキスをしようとする、思わず息を飲んでしまいそうになるシーンをはじめ、みらきゅんの手をそっと握り「チカちゃんのにおいがする」とヤキモチを妬くジル様の姿、そしてチカちゃんがみらきゅんへの想いを抑えきれず後ろから抱きつくシーンなど、まさに悶絶必至。

前回の第5話に引き続き第6話の演出を務めているのは、今年4月から放送され社会現象級の大きな話題を集めたドラマ「おっさんずラブ」を手掛けていた瑠東東一郎。おっさん同士のピュアな恋愛の次は、イケメンアイドル同士の胸キュン三角関係。これは、またしても大きな話題を集めること間違いなし。5人の女性たちの物語はもちろんのこと、彼らの関係からも目が離せない!(Movie Walker・文/久保田 和馬)

元記事を読む