1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバー、デミ・ロヴァートに祈りのメッセージ。

ジャスティン・ビーバー、デミ・ロヴァートに祈りのメッセージ。

  • 2018.7.27
  • 3430 views


ジャスティン・ビーバー、デミ・ロヴァートに祈りのメッセージ。
2018.07.27 13:00
ジャスティン・ビーバーが入院中のデミ・ロヴァートに祈りの言葉を送っている。

ジャスティン・ビーバー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ジャスティン・ビーバー、デミ・ロヴァートに祈りのメッセージ。

ジャスティン・ビーバーが入院中のデミ・ロヴァートに祈りの言葉を送っている。24日(現地時間)薬物の過剰摂取によって病院へと搬送されたデミだが、今回のニュースに長年の友人であるジャスティンはショックを隠せないという。


ジャスティンは「TMZ」にこう話した。「とても悲しいね。彼女とは話してはいないけれど、祈りの言葉を本人とその家族に送らせてもらう。しらふになったと思ってたんだ。つらい話だね」。


一方、デミは今年になって薬とアルコールをやめてから6年になったと公表していたが、先月のニューシングル『ソーバー(しらふ)』の詞の中で、また手を出して逆戻りしてしまったと歌っていた。「ママ、本当にごめんなさい。私もうしらふじゃないの。そしてパパ、飲み物を床にこぼした私をどうか許して。私から決して離れずにいる人たちへ、私たちはこの道を以前にも歩んだわ。本当にごめんなさい。私もうしらふじゃないの」。


また、病院へ搬送された当日の夜にはデミは安静の状態になったようで、その数時間後には目を覚まし、現在は回復を図っているところだという。


ジャスティンの他にもデミの友人である著名人の多くがSNSを通してコメントを発表しており、最近デミとツアーを共にしたケラーニは、「回復を願ってたくさんの愛をデミへ送るわ。とても個人的なことだし、そっとしておくべき。私たちができることは願いと愛を送ること。依存症は単純なものでも簡単なものでもない。あなたはとても愛されているんだから。前と同じようにきっと克服するわ」とコメント。一方エレン・デジェネレスは「デミを本当に愛している。こんな経験をしているなんて心が痛むわ。彼女はこの世界の光。彼女とその家族に愛を込めて」と励ましの言葉を送っている。他にも、アリアナ・グランデメーガン・トレイナー、マレン・モリス、アダム・ランバート、エミー・ロッサムらがデミへ暖かな言葉を投げかけている。

元記事で読む
の記事をもっとみる