1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドン引きされるかも…。本当に見たくなかった女性のムダ毛箇所3つ

ドン引きされるかも…。本当に見たくなかった女性のムダ毛箇所3つ

  • 2018.7.26
  • 6684 views

見られていないようで、実は見られているかもしれない女性のムダ毛。ふとした瞬間に見えてはいけないムダ毛が見えて、男性はドン引きしてきるかもしれません。

本当に見たくなかったと男性が感じている、女性のムダ毛エピソードを3つご紹介します。

夏場にありがちな脇毛

「ある暑い日にデートしたとき、彼女がノースリーブの服を着てきました。ふと彼女の手が上がった瞬間に、脇からムダ毛が見えて、ドン引き。一回気になったらデート中ずっと気になって仕方なかったです。脇毛はちゃんと処理して!」(31歳/自動車整備士)

露出が増える時期になると、ふとした瞬間に脇のムダ毛がオープンになってしまうことがあるので、こまめに処理しましょう。「腕を上げなければ見えない」なんていう油断は禁物です。いつ何があっても大丈夫なよう、脇のムダ毛の処理はいつも完璧にしておくのが、男性にドン引きされないポイント。

自己処理が面倒な場合は、冬場などの寒い時期から脱毛に通っておくのもおすすめです。デートの前日には、脇にムダ毛が残っていないかチェックしておくことも重要!

スカートからのぞく美脚のムダ毛

「せっかくほっそりしたキレイな足なのに、ムダ毛が伸びててドン引きしたことがあります。次のデートには誘いませんでしたね」(29歳/美容師)

女性の足は、男性がよくチェックしている部分のひとつです。そんな足にムダ毛が残っていては、男性はドン引きしてしまう可能性大。せっかくの美脚も、ムダ毛が映えていては台無しです。ひざや足の後ろ部分など、剃り残しになりやすい部分でもあるので、特に注意して処理しましょう。

例えパンツを履く予定でも、足のムダ毛処理は欠かせません。足首などのちょっとした隙間からも、ムダ毛をチェックされていることがあります。いつもスベスベの足を心がけましょう!

水着姿にがっかりなデリケートゾーンのムダ毛

「大勢で海に出かけたとき、気になってる女の子の水着姿に喜んでいたら、あそこからはみ出てるムダ毛を発見。せっかくのセクシーな姿が、ムダ毛のせいで台無しでした。俺まで恥ずかしい気分にもなりましたね」(30歳/営業)

デリケートな部分のムダ毛は、処理が難しいですが、整えておくくらいの処理はエチケット。特に水着を着る際には、注意が必要です。処理があまいとショーツからはみ出てしまうこともあります。全部は処理しなくても、はみ出ない程度に処理しておきましょう。水着姿は男性が喜ぶ夏のファッションのひとつです。ムダ毛でドン引きされないよう、細心の周囲を払いましょう。

おわりに

男性は細かいところまで見ていないと油断しがちですが、気付かないうちに見ていることもあります。

きちんとムダ毛処理したツルツルボディに、男性はきっとメロメロです。いつどんな格好になってもドン引きされないよう、日頃からムダ毛処理には気を遣っておきましょう!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる