1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・彼の理想の誕生日って?

12星座別・彼の理想の誕生日って?

  • 2018.7.26
  • 48032 views

大好きな彼の誕生日! 半年くらい前からどうしようかドキドキしちゃってる女子も多そうです。でも、どんな風にしてほしいのか、本人にはできれば聞きたくないですよね。

そこで、彼の12星座別に、どんな誕生日を過ごすのが彼の理想か、どんなことをされたら喜ぶのか、もらって嬉しいプレゼントと合わせて占います!

●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……大勢でワイワイと祝われるパーティー

とにかく楽しいことが大好きなので、大勢集まり、ワイワイと祝われるパーティーを喜びます。ポイントは、ノリがいい人だけが参加していること。もらって嬉しいプレゼントは、ずっと欲しかった物です。事前に聞いておきましょう。

●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……快適なレストランと最高の料理

坐り心地の良い椅子、快適な空調、落ち着いたインテリアに、お客の邪魔をしないウェイターとウェイトレス。もちろん、料理は最高。そんなレストランで、心のこもった上質のプレゼント……そんな誕生日が、美的感性を大切にする牡牛座彼の理想です。

●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)……オープンなパーティー

楽しければそれでOKな双子座の彼。知ってる人も知らない人もごっちゃごちゃになるようなオープンなパーティーで、パーっと弾ける誕生日が憧れです。喜んでくれるプレゼントは、日本ではあまり見かけないような、外国製の珍しいグッズ。

●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……こぢんまりとしたパーティー

仲間や家族を大切にする蟹座彼。彼のことをよく知っている気のおけない人たちが集まって、みんなで鍋を囲むような、こぢんまりとしていてリラックスできるパーティーで祝われるのが理想です。嬉しいプレゼントは、あなたとお揃いの何か。ペアグッズが好きなのです。

●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……ステイタスのある目上の人が来てくれるパーティー

ちやほやされることが好きな獅子座は、自分のために人が集まる誕生パーティー自体が大好物。特に、彼より立場が上の人や、彼が尊敬する人が来てくれるのが理想です。嬉しいプレゼントは、誰もがリッチでセレブな品だなあと思うモノでしょう。

●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……普段+αくらいの規模で

自分の誕生日と言えど、過度にお金がかかっていたりすると、罪悪感を覚えてしまうのが乙女座の彼。彼が普段気取らずに行くお店で、ちょっと豪華な料理を出してもらうくらいが理想です。プレゼントも、その時必要としている物を喜ぶでしょう。

●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……誕生日ムードがあふれる雰囲気で

誕生日、というムードがあふれるシチュエーションが、天秤座彼の理想。大きなバースデーケーキに、プレゼントの箱の山。ふたりきりでも大勢でも「誕生日を祝う」という雰囲気が嬉しいのです。アーティスティックなプレゼントを喜びそう。

●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……一風変わった場所でお祝い

ミステリアスな場所で、一風変わった誕生日を過ごしてみたいと思っています。古民家を貸し切ってのパーティーとか、夜の無人島でしっとり、とか。プレゼントも、マニアックな価値のあるモノや、珍しいモノを好む傾向があるでしょう。

●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)……のびのびと過ごせる場所

遠く離れた土地で開放感を味わいながら、のびのびと誕生日を過ごすのが射手座彼の理想。場所だけしつらえたら、彼のしたいようにさせてあげるのが一番です。プレゼントも欲しいモノを。欲しいモノがないなら、後日にするなど、臨機応変に。

●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……ノルマが気にならない状況で

ノルマ、主に仕事ですが、ノルマがすべて終わった状態で、次の仕事の予定まで時間が空いていて、完全に遊び倒してもOK……という状況での誕生日が、おかたい山羊座彼の理想。嬉しいプレゼントは、アンティークや骨とう品。歴史が感じられるモノです。

●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……彼の趣味に関連した場所やイベント

趣味をいくつか持ち、こだわりも強い水瓶座の彼。そんな彼の趣味に関連した場所やイベントを絡めた誕生日だと、素直に楽しんでくれそう。車好きならF1レース観戦をプレゼント、など。また、電化製品も好きなので、プレゼントにオススメ。

●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)……水族館や海など水に親しめる場所

恋愛中は基本、彼女優先な魚座彼。大好きな彼女があつらえてくれた誕生日ならなんでもOK~ですが、水に親しむ星座なので、水族館や海などで過ごせたらとても喜ぶでしょう。もらってうれしいプレゼントは、彼女とペアの男性向けのアクセサリー。

●さいごに

星座には、それぞれパワーが高まるアイテムや場所があります。

その人が生まれた日・誕生日は、その人にとって星の力が一番強まる時でもありますから、パーフェクトに用意してあげましょう!(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる