男性が冷める!女性が勘違いしている必殺 “男を落とす” テクニック

男性を落とすテクニックは色々ありますが、間違った使い方をすると逆効果になってしまう事があります。
アラサー女性を見ていると、男性と親しくなりたいと「落とすテクニック」をあからさまにやりすぎて男性にドン引きされてしまっている人もいます。
可愛い女性を演じたいだけ、セクシーに見せたいだけなのに、「軽い女」「勘違い女」と思われて敬遠されてしまう事もあるようです。
何気なくやっている行動が、男性には軽い女に見られて距離を取られていたとしたらかなりショックですよね。
今回は、やりすぎ注意!男性を落とすテクニックを使う時に注意したい行動についてお届けします。

1. 私イケる女です!を匂わせすぎる行動

色気の原点と言えば「秘めごと」。「知っているようでよく知らない、手が届きそうで届かない…」そう男性に感じさせることです。

でも、間違った色気を出してしまっている女性って、「私イケますよ」「手が届きますよ〜」という雰囲気があからさまに出てしまっています。
飲み会の席で下ネタに食いついたり、SかMかの話題に「私はM!」なんて宣言しちゃったり。
男性が求める「イケそうでイケない女」は言葉で伝わるものじゃなく、親しみがあるのにどこか掴みきれない雰囲気。
あからさまに「私エロいです」的な発言をするとヤリマンと思われて男性に敬遠されてしまいます。

2. 愛想の振りまき方を間違える行動

愛想が良い女性って男性からチヤホヤされモテるという印象があります。
でも、男性が本当に求める女性の「愛想」というのは、誰にでも振りまけばよいというものでもないようです。
八方美人にどんな男性にもにこやかに接している態度は、感じが良いと取られる場合もありますが、なかには「誰にで愛想を振りまいて男を釣っている」と受けとる人もいます。
ボディータッチが激しすぎたり、接近戦で戦おうとする女性は要注意!
男性に「すぐ足を開く女っぽい」と勝手に決め付けられてしまうかも。
男性は、自分だけに優しくしてくれるという特別感のほうが大好物なんですよ。

3. 恋バナをあけすけに語る行動

恋愛の話って男女共に興味のある内容ですよね。
男性も、良いなと思った女性の恋愛の話は聞いてみたいので、恋愛話をすることは距離を近づける手段として効果的。
「別れたばかり」なんて話を聞けば、「イケる気がする〜」とノリノリになる男性もいます。
でも、あまりにあけすけに自分の恋バナを語る女性を男性はあまり良く思っていないみたい。
「すごい色々な恋愛してるんだな。」「偉そうに語っちゃってるけど男好きってことだろ?」と彼女としては失格の烙印が押されてしまう事も。「モテない女ほど自分の恋バナをしたがる」と思っている男性も多いそうですよ。
男性は、妄想が大好き!ふとした会話や言葉で「この人はどんな恋をしてきたんだろう」と想像を掻き立てられるほうが、男性は色気を感じるんです。


Hな話やボディータッチ、恋愛の話をするなどは、どれも女性が男性を落とす時のテクニックのひとつとして使われているもの。
もちろん男性にセクシーな印象を与える事や、その気にさせることが出来る反面、やりすぎると「ヤリマンかも」と思われてしまう事も。
男性は鈍感なところがあるので、分かりやすいセクシーアタックは必要な時もありますが、やりすぎるのは注意が必要だと知っておくべきでしょう。

written by 亀ぱんだ

提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
星座別・男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間
付き合いはじめは誰でもテンションが高いもの。恋人としての時間が過ぎていく中で「この人と付き合ってよかった」という瞬間があれば、さらに気持ちは高まるでしょう。 では、どんな時に彼は「付き合ってよかった」と感じるのでしょうか […]
愛カツ
誰よりも一番愛される女性になる為に♡スタイル別モテ髪特集
モテ髪は誰をターゲットにしているかで、どんな雰囲気にしようか変える事も必要です。 でもわがままに望むなら、やっぱり誰からも一番愛されるのが理想ですよね。どんなシーンでも、どんな相手にでも好かれるヘアスタイルとは? 今回は、スタイル別のモテ髪をご紹介させて頂きます。誰からも好かれるヘアスタイルとはきっとこれでしょう。
folk
もう別れよう…。男性が別れようと思ってしまう彼女の行動4つ
あなたの何気ない行動が、彼に別れを決意させているきっかけを作っているかも。 そこで今回は、男性が別れようと思ってしまう彼女の行動についてご紹介します。 破局しないためにも、これから紹介する行動をしていないかチェックしてみ […]
愛カツ
いまから会えませんか…?♡「女性からくるとキュンとする」LINEって?
会えない時は、LINEで彼との距離を縮めたいもの。
恋愛jp
【男性に聞いた】冬のデートで履いてきてほしい靴は?
いつもよりもおしゃれをして、出かけたくなりますね。
恋愛jp
子どもじゃないんだからさあ…!男が「ガキだなぁ…」だと感じる女性の言動
どのような言動を取ると男性から幼稚と判断されてしまうのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。
恋愛jp
結婚相手におすすめ!?実は穴場の狙うべき男性4選
趣味に没頭するオタクや、一回り以上年上の彼、オシャレに疎いあの人など、一見恋愛対象外な男性。周りの人からも「いい人なんだけど……恋愛相手にはちょっと」と一歩ひかれているかもしれません。 でも実はそんな男性こそ、結婚相手に […]
愛カツ
デートで「クーポン券」を使う男性の心理とは?
大事なデートのさなか、ドキドキしながらも食事に行くと、彼がクーポン券をつかってお会計をしている。 デートなのにクーポン券をつかうなんて、私のこと、軽く見ている……? そう思ってショックを受ける女性は少なくないはず。 でも […]
愛カツ
仕事も結婚も子育ても全部やるのが「女性活躍」なの?【女性の生きづらさ問題④】
仕事も結婚も子育ても全部やるのが「女性活躍」なの?【女性の生きづらさ問題④】「仕事も家事も子育ても、キレイでいることも、女性ばかり負担が増してない?」職場や家庭でプレッシャーと戦う女性たちの声を集めました。
@BAILA
男だったら親友になれそうだけど、彼女としてはNGな女性9パターン
男友達は多いけれどなかなか彼氏ができないという人は、一度自分が男友達と同列にされていないか振り返ってみるといいかもしれません。そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんに、どんな女性が「『男だったら親友になれるのに』とは思うけど、彼女にはNG」なのか教えてもらいました。
オトメスゴレン
世の男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由9パターン
他人にすっぴんを披露するのは、女性としては勇気がいるものですが、「どうしても見てみたい」と思っている男性は意外と多いようです。それは一体、なぜなのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「世の男性が『女性のすっぴん』を見たがる理由」をご紹介します。
オトメスゴレン
「焦って結婚してしまった女性」が陥りがちな罠5パターン
「30歳までに」「今から2年以内に」など、「いつまでに結婚すべきか」に強いこだわりを持つ女性は少なくありません。しかし性急に事を進めすぎると、思わぬ落とし穴が待っている可能性があります。そこで今回は、10代から20代の女性に聞いたアンケート調査を参考に、「『焦って結婚してしまった女性』が陥りがちな罠」をご紹介します。
オトメスゴレン
気になる男性にLINEでさりげなく好意を伝える工夫9パターン
気になる男性ができても、脈ありかどうかはっきりしないうちは、さりげなく好意を匂わせて様子を見たいもの。そんなとき、直接対面せずにコミュニケーションを図ることができるLINEは、便利に使えるツールなのではないでしょうか。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者に聞いたアンケート調査を参考に、「気になる男性にLINEでさりげなく好意を伝える工夫」をご紹介します。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理