1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心臓が爆発しそうだよ♡男がドキドキする「彼女の萌えテク」4つ

心臓が爆発しそうだよ♡男がドキドキする「彼女の萌えテク」4つ

  • 2018.7.25
  • 17942 views

男性は、彼女のふとした瞬間に胸キュンしてしまうことが多くあります。
彼女を可愛いと思う瞬間が、あればあるほど彼はあなたにハマっていくでしょう。
彼をあなたの虜にするためには、彼を萌えさせるテクニックを活用していくのがおすすめです。

(1)自分だけへの笑顔

『笑顔が素敵な子に悪い子は絶対いません』(26歳/金融)

一緒にいるならば、笑っていない人より素敵な笑顔をしている女性の方を男性は好みます。
男性というのは、女性の笑顔に癒されることも多いので笑顔はとても重要です。

笑顔が可愛ければ、男性はそれだけでも女性を可愛いと思うものです。
そんな笑顔を、自分で独り占めしているという感覚を与えることができれば彼はあなたに夢中になるでしょう。

そんな気持ちにさせるためには、つくった笑顔ではないことと幸せそうな笑顔を見せるというのがポイントです。

(2)心配する気持ちを口に出さない

『真剣な顔で心配してるところなんて、萌えないわけがない!』(24歳/営業)

一緒にいることが長くなれば、男性のことを心配するというシーンも存在するでしょう。
しかし、男性はそれを口に出すよりは心配そうにしながらも口には出さない女性を好みます。

そのためには、心配そうな態度をとりながらも言葉にするということはしないのが良いでしょう。
心配そうにしている彼女を見ることによって、男性は愛情を感じて彼女への愛情を感じます。

(3)男性のために努力する女性

『こんな嬉しいことはほかにはありません!』(26歳/接客)

好きな男性がいれば、女性は彼を喜ばせようと努力をするということもあるでしょう。
男性は、自分の知らないところで彼女が頑張っていてくれたことを知った時、とても彼女を愛おしく思います。

プレゼントをもらった時にも、プレゼント自体よりもそれを用意してくれた相手の気持ちに惹かれます。
彼へのプレゼントを考えて渡すなどといった方法が、非常に効果的です。

(4)彼を頼る

『男として頼られた意欲は誰にだってありますから!』(29歳/人事)

男性は、自分にだけ頼ってくれる女性を非常に可愛く思います。
相手に迷惑をかけたくないと思うこともあるかもしれませんが、時には男性を頼ってみるのも良いでしょう。

頼れる相手が自分だけと感じられれば、男性は非常に気分を良くするのでこのテクニックを使用して、彼の自尊心を高めてあげましょう。

----------

男性は、女性のちょっとした言動に萌えて愛おしさを感じてくれます。
なかなか、上級者向けの恋愛テクニックが出来ないという人でもご紹介したものならば簡単にできるでしょう。

上手く、ご紹介したテクニックを活用することによって今よりもより彼氏に愛される女性になっていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

元記事を読む