1. トップ
  2. ケンダル・ジェンナー、ラジオ番組を巡る訴訟が和解に。

ケンダル・ジェンナー、ラジオ番組を巡る訴訟が和解に。

  • 2018.7.25
  • 1113 views


ケンダル・ジェンナー、ラジオ番組を巡る訴訟が和解に。
2018.07.25 13:30
ケンダル・ジェンナーのラジオ番組を巡る訴訟が和解に至ったようだ。

ケンダル・ジェンナー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ケンダル・ジェンナー、ラジオ番組を巡る訴訟が和解に。

ケンダル・ジェンナーのラジオ番組を巡る訴訟が和解に至ったようだ。ケンダルと友人のDJダニエル・チェトリートは、今年4月に始まったアップルBeast1のラジオ番組『Pizza Boys』を巡って、オンラインショップ『PIZZABOYZZZ』の設立者、ロバート・カラゲージアン氏から訴訟を起こされていたが、解決の道筋がついたという。


「ザ・ブラスト」が入手した資料によると、判事への手紙には次のような記述があった。「我々は、被告のダニエル・チェトリートとケンダル・ジェンナーの代理として、上述の訴訟について、被告アップル(APPLE)社と原告ロバートの同意のもと、この手紙を提出致します。我々は、今回の案件が大筋の和解に至ったことを報告致します」。


和解内容についての詳細は明らかになっていない。


カラゲージアン氏 は、アーティストとコラボレーションした作品を扱うオンラインショップ『PIZZABOYZZZ』の設立者で、今回ケンダルの『Pizza Boys』が、自社名『PIZZABOYZZZ』の商標権侵害に当たると訴え、番組名の使用禁止の請求を検討していた。


さらに、ケンダルの番組が一度しか放送されていないものの、番組を聴いたショップ利用者の混乱を招き、売上げに損害が出始めたと訴えており、正式な訴訟の前にもケンダルと番組スタッフに対して番組関連商品の販売と広告に関する業務停止通告書を送っていたそうだ。


一方、プライベートでのケンダルは、恋人のバスケットボール選手ベン・シモンズと順調に交際を重ねつつ、その仲をできるだけ公にはしたくないようだ。


関係者は『ピープル』誌に次のように話していた。「ケンダルはベンとの関係をプライベートに留めています。その点、妹のカイリーやカーダシアン姉妹とは違いますね。自分の恋愛関係を人からとやかく言われたくないらしく、プライベートな部分は死守しているようです。注目を浴びるのが嫌で、(ベンの元恋人)ティナーシェ(がベンにつきまとっているという話題)に煩わされているようです」。

元記事で読む
の記事をもっとみる