1. トップ
  2. リンジー・ローハン、履物を理由にスタッフの解雇を示唆。

リンジー・ローハン、履物を理由にスタッフの解雇を示唆。

  • 2018.7.25
  • 1230 views


リンジー・ローハン、履物を理由にスタッフの解雇を示唆。
2018.07.25 13:30
リンジー・ローハン(32)が、自身のビーチクラブのスタッフが違う靴を履いていることを理由に解雇をほのめかしている。

リンジー・ローハン。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】リンジー・ローハン、履物を理由にスタッフの解雇を示唆。

リンジー・ローハン(32)が、自身のビーチクラブのスタッフが違う靴を履いていることを理由に解雇をほのめかしている。リンジーは、ギリシャのロードス島にある新規開店のVIPクラブ「ローハン・ビーチ・ハウス・ロードス」が投稿した写真に写る2人のスタッフが履いているハイヒールの色が違うことを理由に、今後同じものを履かないと解雇すると警告した。


リンジーは「涙目」の絵文字と共に、「同じ靴を履いてちょうだい。さもないとクビよ」とコメントした。


このコメントに対し、あるフォロワーから冗談かとコメントされると、リンジーは「本気よ!」と返答した。


一方でリンジーは先日、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』などのリアリティ番組を手掛けてきたバニムーマーレイ・プロダクション制作によるMTVの番組に向けて話し合いを進めていると言われているところで、そこではミコノス島にあるリンジーのビーチクラブが舞台になると報じられたばかりだった。

元記事で読む
の記事をもっとみる