1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今の時代こそ、あえてはがきで送る「お守りかもエール」

今の時代こそ、あえてはがきで送る「お守りかもエール」

  • 2018.7.25
  • 7593 views

「VINYL MUSEUM」にて特別ブース出展中!

「お守りかもエール」の特別ブースが、東京・銀座にある「VINYL MUSEUM(ビニール・ミュージアム)」に登場。開催期間は、2018年7月21日(土)~8月5日(日)。

ピンクのかわいらしいフォトスポットで「お守りかもエール」と一緒に、素敵な写真を撮ってみませんか。

「お守りかもエール」とは

「お守りかもエール」とは、折るとお守りの形になるデザインテンプレートを使って、エールが送れるはがきです。

「お守りかもエール」を折ると、あなたのメッセージが入った世界にひとつだけのお守りが完成しますよ。

豊富なデザイン!

全部で70種類のデザインとカラーが用意されています。シンプルな形のお守りになるものは、夏をテーマにしたデザイン5種類と部活動などにちなんだデザイン5種類。ユニフォームの形のお守りになるものは、6種類(各10色)から選べます。

テンプレートだけでなく、お守りの名称などをカスタマイズしてオリジナルの「お守りかもエール」を作成することも。送る相手の方に合わせて選んでくださいね。

また、Webから直接相手に送れるサービスも。Webからの直送サービスと、夏限定のくじ付はがき「かもめ~る」の販売は2018年8月24日(金)まで。Webサイトの公開は2018年8月31日(金)までを予定しているので、気になった方はチェックしてみてください。

手書きで送る「夏のエール」

SNSやメール、スタンプのやり取りが増える今の時代、誰かに手紙を書くことが少なくなってきました。だからこそ、大切なあの人にいつもの感謝の気持ちや応援する気持ちをはがきに書いて送ってみませんか?

手紙を書くときは、誤字脱字がないようにいつもよりも慎重に書きますよね。その分、文字を書いている間は送る相手のことを想う特別な時間になります。手紙をもらうと、相手の人柄や性格・気持ちがとっても伝わることってありますよね。また、ずっと手元に置いておいたり、読み返したりできる、まさにお守りのようなもの。

そんな手書きで“気持ち”を送る後押しをしてくれる「お守りかもエール」は、もらっても嬉しく、送っても暖かい気持ちに包まれるとっても素敵なはがきです。

この夏、大切なあの人にエールを送ってみませんか?

いつも遊んでくれる友達、片思いの人、いつも部活を頑張っているあの人、受験勉強を頑張っている人へ、いつもの感謝の気持ちや応援する気持ちを「お守りかもエール」にのせて送ってみませんか?

イベント情報

  • イベント名:VINYL MUSEUM
  • 催行期間:2018年07月21日 〜 2018年08月05日
  • 住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座店内 BALLY 2F
元記事を読む