1. トップ
  2. 井本彩花「私、マグロのオーラが見えるんです!」

井本彩花「私、マグロのオーラが見えるんです!」

  • 2018.7.25
  • 1226 views
「無添 くら寿司」の新商品発表会に出席した井本彩花さん
KADOKAWA

【写真を見る】マグロのオーラが見えるという井本彩花さん

7月24日、回転寿司チェーン「無添 くら寿司」の新商品発表会が都内で行われ、女優の井本彩花さん(「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ)が神スイングでおなじみのグラビアアイドル・稲村亜美さんと共にがゲストとして登壇した。

【写真を見る】マグロのオーラが見えるという井本彩花さん
KADOKAWA

今回、発表されたのは、黒酢を使用した「健康黒酢のシャリ」、キヌアや玄米、チアシード、アサイーなどを使用した大手回転寿司チェーン初となる「スーパーフード」シリーズ。

大好きなマグロのお寿司を食べてご満悦の井本彩花さん
KADOKAWA

井本さんは「くら寿司」に週2回のペースで通うほどの寿司好きで、特に好きなネタはマグロだという。「いつもくら寿司さんではマグロを8皿頼みます。私、マグロのオーラが見えるんですよ。それを全部並べて、オーラが一番のマグロから食べています。輝きが違っていて、味もおいしいんです」と、「マグロのオーラが見える」という驚きの発言が飛び出した。そして「マグロにハマったのが小四の時で、『どれがおいしいかな?』ってジーッと見てたんですよ。そうしたらキラキラが見えてきて、それからオーラが見えるようになりました」と見えるようになったきっかけも話してくれた。

小学一年のころからバレエを習っている井本さんは神ターンを披露
KADOKAWA

一方、稲村さんはエビを意識した衣装で登場。「髪型もエビっぽくしてきました」と気合いも十分。

大好きなマグロを持つ井本さんとエビを持つ稲村さん
KADOKAWA

今回、「スーパーフード」シリーズが新登場ということで、二人はスーパーな特技を披露することに。井本さんは小学校一年のころからバレエを習っているということで、トウシューズに履き替えて本気の神ターンを披露。稲村さんは神スイングではなく、「今日はエビに扮しているので神エビ反りをやらせ得ていただきます」と上体反らしを披露した。

新商品をおいしそうに試食する井本さんと稲村さん
KADOKAWA

井本さんの華麗なターンを見て、稲村さんは「マグロの妖精かと思った」と感想を伝えた。そして、神上体反らしに挑戦した稲村さんはなんと70cmの高さに。同年代の女性の平均が50cmということを考えると、まさにスーパーな記録だと言える。感動した井本さんは「稲村さんは本当にエビでした!」と興奮気味に伝えていた。

神スイングでおなじみの稲村亜美さん
KADOKAWA

他にも「健康黒酢のシャリ」の食べ比べを行い、井本さんと稲村さんは見事に正解。新商品をはじめ、寿司をいろいろ食べることができて大満足の様子だった。

神上体反らし(エビ反り)を披露した稲村亜美さん
KADOKAWA

「スーパーフード」シリーズは、7月27日(金)から全国の「無添 くら寿司」で販売開始。

取材・文/田中隆信(東京ウォーカー(全国版)・週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一)

元記事を読む