1. トップ
  2. ネイル
  3. リーフホログラムでネイルの幅が広がる♪おすすめデザイン10選

リーフホログラムでネイルの幅が広がる♪おすすめデザイン10選

  • 2018.7.24
  • 9226 views

キラキラ×カラフル♡組み合わせ自在なリーフホログラムネイル

キラキラ×カラフルなネイルって、見ているだけでも嬉しくなりますよね。 ここからは、色々なパーツやホログラムをふんだんに使ったフォトジェニックなネイルデザインをご紹介します!

すこしエキゾチックな雰囲気漂う、おしゃれなネイルデザインです。

アートもリーフホログラムもブルー系なので、とっても涼しげな感じがしますね。

リーフホログラムをお花に見立てたネイルデザインなんていかがでしょう?

ベースが乳白色なので、ホログラムのカラーが目立って可愛いですよね♪

大き目なハートのストーンとホログラムが、とっても女の子らしいデザイン♡

ピンクのネイルカラーと組み合わせているので、すごくかわいいですよね。

オーロラカラーが一見派手な感じに見えますが、意外といろんなファッションに合わせやすいデザイン♪

Tシャツやデニムのような、ラフな格好にも合わせても可愛いくオススメです。

シンプル派さんにオススメ♪上品リーフホログラムネイル

ネイルはシンプル派という方にもオススメしたいリーフホログラムネイル★ 組み合わせるカラーやアートの本数の取り入れ方によって、とっても上品なデザインになりますよ。

薬指だけにポイントでアートが施されたネイルデザインです。

これならネイルコードが厳しめなお仕事でも、取り入れやすいのではないかなと思います。

くすみカラーを組みあわせた、とても大人っぽい印象のネイルデザインです。

グリッターやホログラムのバランスが良く、シンプルなのにとても大人可愛いですよね♪

こちらも薬指だけにリーフホログラムアートを施したネイルデザインです。

落ち着いたピンク系ベースなので、ホログラムでカラーを加えても上品にまとまります♪

丸フレンチにリーフホログラムを組み合わせたネイルデザインです。

うすーいブルー系のホログラムと合わせると爽やかさが出ますよね♪

フットネイルにもリーフホログラムを取り入れてみよう♪

ハンドだけでなく、フットネイルにもオススメなリーフホログラムを使ったネイルデザイン。とても存在感がでるので、ぜひフットにも取り入れてみてくださいね♪

キラキラ感がパッと目を引くネイルデザインです。

サンダルなどをはいたときに足元が華やかに見えて、とてもおしゃれです!

パキッとした赤とメタリックカラーの女性らしい組み合わせのネイルです。

リーフホログラムホログラムを使ったアートは親指一本だけですが、カラーが華やかなのでバランスが良く見えますよね。

ここまでリーフホログラムネイルを使ったネイルデザインを紹介してきましたが、いかがでしたか? 手元や足元に華やかさを与えてくれるリーフホログラムは、今の季節にとてもオススメです! あまり人と被らないネイルデザインばかりなので、ぜひ皆さんもリーフホログラムネイルに挑戦してみてくださいね♪

元記事を読む