今買って初秋まで使える!【Ungrid】の自由な大人のカジュアルウェア

大人の自由なカジュアルウェアをラインナップしているUngrid(アングリッド)。

毎日の着こなしについ手が伸びる、着心地の良さも自慢です。

今回は、Ungridの夏から秋まで着られる、新顔アイテムを紹介していきます。

【Ungrid】の自由な大人のカジュアルウェア

レディライクな総レースワンピ

出典:zozo.jp

ヴィンテージ感のある総レースワンピースは、程よく体にフィットしたレディライクな一着。

夏は一枚で透け感を楽しんで、秋には重ね着で着られそうですね。

白や黒のレースアイテムは持っているという人は、大人っぽく着られるオリーブカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

着映えるオリエンタルワンピ

出典:zozo.jp

1枚で着映える総柄ワンピースは、オリエンタルな香りの漂う主役アイテム。

袖口にゴムが入っているため、袖のシルエットを調整できるのが嬉しいですね。

夏は袖をまくってサンダルで軽やかに、秋にはブーツやアウターとの重ね着を楽しみましょう。

大人気のカットソーワンピ

undefined
出典:zozo.jp

今季はカットソーワンピースが豊富!

柔らかな着心地で、毎日のリラックスコーデにもぴったりですね。

ブラウンのカットソーワンピは、ベーシックな色なので色合わせしやすく、秋口にもぴったりの渋色が魅力。

深めに入ったスリットが、着こなしにアクセントをつけてくれます。

バックリボンが大人可愛いサロペット

出典:zozo.jp

根強い人気のサロペット、今季らしいバックコンシャスなデザインが素敵。

キュートな印象のリボンも、デニム素材に背中なら甘さ控えめに着こなせそうですね。

ややフレアなパンツシルエットが、スタイルアップを叶えてくれます。

抜け感を楽しむ楊柳ガウン

出典:zozo.jp

涼やかな楊柳素材が夏にぴったりのガウンコート。

ラフなタンクトップに合わせて襟抜きして羽織れば、抜け感のあるトレンドライクな着こなしが叶います。

コットンニットのロングカーデ

出典:zozo.jp

スラブ編みが涼やかな印象の、ロングカーデ。

デニムとタンクトップのラフなコーデに羽織るだけで、旬のIシルエットが完成します。

軽やかなコットンニット素材なので、夏から初秋の羽織りとして便利に使えそうです。

ノースリーブ×タートルネックがおしゃれ

出典:zozo.jp

そろそろ秋服が着たくなる時期にもぴったりの、タートルネックノースリーブニット。

夏は一枚で、秋はアウターを羽織って抜け感のある着こなしを楽しみましょう。

トレンドのオフショルトップスにレイヤードするのもおしゃれです。

透け感で魅せるレースブラウス

undefined
出典:zozo.jp

たっぷりのレースがレディライクな一着。

ウエストにシャーリングをあしらっているため、ボトムインでもアウトでもスタイリングしやすいですね。

きれいめなコーデはもちろん、あえてデニムでカジュアルダウンして着こなすのも今っぽくておすすめです。

デイリーに使えるスラブリブヘンリーニット

出典:zozo.jp

シンプルなルックスで、どんなアイテムとも好バランスに着こなせそうなリブニット。

透け感のあるスラブ編みなので、暑い日にも涼しく着られます。

ヘンリーネックのボタンを開けて、ラフに着こなすのもおしゃれ。

着映える小花柄ブラウス

出典:zozo.jp

深めのVネックにウエストマークが着映える、カシュクールブラウス。

ハイウエストに切り替えの入ったウエストギャザーが、スタイルアップを叶えてくれます。

デニムやワイドパンツと着こなすのが好バランス。

シンプルだけど小技光るTシャツ

出典:zozo.jp

ウエスト部分にタックを寄せたデザインがおしゃれな、ハーフスリーブTシャツ。

シンプルながらディティールの凝ったデザインが、大人のカジュアルコーデを格上げします。

スウェット×オフショルの大人カジュアル

出典:zozo.jp

トレンドのオフショルも、Ungridならカジュアルテイストに。

女性らしいヘルシーな魅力を醸しつつも、セクシーになりすぎないラフ感も魅力です。

透け感を楽しむレースロングスカート

出典:zozo.jp

レースアイテムは今季外せないマストアイテム。

透け感たっぷりのレーススカートは、取り外し可能な裏地付き。

裏地を外して、デニムとのレイヤードコーデを楽しむのもおすすめです。

ボリューム感の可愛いフィッシュテールスカート

出典:zozo.jp

ツイル素材のフィッシュテールスカートは、女性らしいシルエットながらカジュアルな印象に着こなせる一着。

前後差のあるスカートラインが、小柄な方でも好バランスに着こなせます。

トップスはボトムインしてコンパクトにまとめて、スカートのボリューム感を際立たせるのがポイント。

年中使えるコーデュロイキャップ

undefined
出典:zozo.jp

今季トレンドのキャップ、今から買うなら通年かぶれるコーデュロイキャップもおすすめです。

顔色を明るく印象づけてくれるベージュなら、どんな着こなしにもマッチしそうですね。

まとめ

大人のカジュアルウェアが揃うUngridの、今買って秋まで使えるアイテムを紹介しました。

Ungridの着心地良いカジュアルウェアで、毎日のおしゃれを楽しみましょう!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。