1. トップ
  2. ファッション
  3. 今シーズンの買い足しアイテム!ロゴ・プリントノースリーブで作る夏コーデをご紹介☆

今シーズンの買い足しアイテム!ロゴ・プリントノースリーブで作る夏コーデをご紹介☆

  • 2018.7.24
  • 17140 views

シンプルな夏のスタイリングにスパイスを効かせたい時に、即効性を備えたプリント入りのトップス。

今回はノースリーブトップスにロゴやプリントをプラスして、コーディネートのアクセントになる15選を夏のオフスタイリングと併せてご紹介いたします。

ロゴからプリント入りまでコーディネートのアクセントになる、ノースリーブトップス15選

出典:zozo.jp

前後に差を付けた裾にスリットを入れてアウトスタイルも決まるノースリーブに、明るいカラーのプリントがアクセントに。

大人の着こなしにはきれいめの小物をチョイスすると高バランスになります。

出典:zozo.jp

インパクトのあるプリントが大人可愛く仕上げてくれる一枚です。

思いっきりカジュアルに決めたいオフスタイルにプラスすると周りと差の付く仕上がりに。

出典:zozo.jp

女性らしさを引き出してくれるデザインに、とろみ感のある素材を使ったノースリーブです。

筆記体で描かれたロゴがアクセントになる一枚に、定番デニムと合わせたコーデには小物使いでワンランクアップ。

出典:http://zozo.jp/

シンプルで肌触りの良いノースリーブに、ロゴプリントが効いている一枚です。

ホワイト×ベージュのベーシックな組み合わせは好感度もアップします。

出典:zozo.jp

さり気なくあしらわれたロゴがシンプルコーデを明るく仕上げてくれる一枚は、身に着けるだけでこなれ感が出るシルエットが魅力的です。

出典:zozo.jp

フロントにシンプルなロゴのノースリーブ×バックスタイルの総レースの組み合わせでトレンドを意識したトップスです。

ヘルシーな肌見せによって清涼感をもたらす一枚は、パンツスタイルで決めて絶妙なバランスに。

出典:zozo.jp

ひとつは押さえたいレタードロゴトップスは、ノースリーブをチョイスすると女性らしい仕上がりに。

フレアシルエットで仕上げているのでアウトスタイルもマッチします。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのノースリーブは、コーデのバリエーションを楽しめる一枚です。

フェミニンなスカートと合わせる時はインスタイルにするとまとまりやすく仕上がります。

出典:zozo.jp

スカート×ノースリーブの好バランススタイルを、ワンランクアップの仕上がりに決めてくれるロゴがスマートな印象に。

ホワイトトップスにグリーンを合わせる爽やかなスタイリングが季節感をアップ。

出典:http://zozo.jp/

長めの着丈で仕上げたノースリーブは、フロントのみのウエストインでこなれ感を演出。

グレーベースにカレッジ風プリントをプラスしてアクティブな印象になりますね。

出典:zozo.jp

シーズンムード満載のブルーが印象的なノースリーブに、大きく描かれたロゴプリントが気分を上げてくれます。

デニムのロールアップにヒールサンダルで決めてフェミニンさを添えると、洗練されたスタイリングになります。

出典:zozo.jp

ダーク系の中でもネイビーベースをチョイスすると落ち着いた印象を与えてくれます。

ヴィンテージ感ももたらしてくれるノースリーブはオリジナリティをプラスした仕上がりに。

出典:zozo.jp

ノースリーブデザインがブラックを軽やかに仕上げてくれるトップスです。

デニムに合わせる定番スタイルに、遊び心のある小物使いがプラスされて個性を発揮。

出典:zozo.jp

柔らかいコットンで快適な着心地をもたらす一枚は、目立ち過ぎない英字ロゴが大人の雰囲気にマッチします。

ノースリーブをカジュアルになり過ぎずに仕上げたい日には、上質なアクセサリーをプラス。

undefined
出典:zozo.jp

シックなグレーベースの小さめに可愛らしいロゴが入ったノースリーブに、ピンクのボトムスを合わせて好バランスに。

しっかりとした生地で仕立ててあるので一枚でも安定感があります。

まとめ

今回は夏の定番ノースリーブにロゴプリントがプラスされた15選をお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

アクセントが欲しい時に助けてくれるアイテムを、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事を読む