1. トップ
  2. テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスにバースデーメッセージ。

テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスにバースデーメッセージ。

  • 2018.7.24
  • 3331 views


テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスにバースデーメッセージ。
2018.07.24 13:00
テイラー・スウィフト(28)がセレーナ・ゴメスの26歳の誕生日にお祝いのメッセージを送った。

テイラー・スウィフトがインスタグラムに投稿した写真。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスにバースデーメッセージ。

テイラー・スウィフト(28)がセレーナ・ゴメスの26歳の誕生日にお祝いのメッセージを送った。ニュージャージーで行われるコンサートのため、22日(現地時間)にロサンゼルスで開かれた長年の親友であるセレーナの誕生日パーティーには参加できなかったテイラーだが、お祝いの気持ちを忘れることはなかったようだ。


テイラーはセレーナへのメッセージが書かれたピンクのケーキの写真をインスタグラムストーリーに投稿し、「遠距離が理由で親友の誕生日を祝わないことなんてある? まぁ、やろうと思えばできるけれど、そんなことしたいとも思わないでしょ?」とコメントを付けた。


一方でセレーナのパーティーの様子はシンガー仲間のグレース・ヴァンダーウォールがインスタグラムで公開しており、そこではデニムのジャンプスーツのセレーナが、驚いた様子で顔を覆っている写真や、「ハッピーバースデー」と書かれたカップケーキを嬉しそうに開けているセレーナ、また2人がハグしている姿などが映されている。


つい最近ヘイリー・ボールドウィンと婚約した元恋人ジャスティン・ビーバーと破局して以来、キャリアと健康面に焦点を置いた生活を送っているところで、破局を何度も経験しながら長年交際していた元彼のことは考えてもいないと言われている。


関係者の1人は先日、「2人はここ数カ月、口を聞いていません。今年に入ってまた別れを迎えて以来、セレーナはジャスティンのことを考えてもいません。セレーナとジャスティンの交際は2人にとって良くないものなのです。いつも複雑な交際でしたから。お荷物になりすぎたのです。セレーナは今、新曲のレコーディングなど新たなプロジェクトの準備をしているところです。ジャスティンのことなど頭にも浮かんでいません。今はとても良い状況にあって、幸せなのです」と近況を語っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる