1. トップ
  2. グルメ
  3. 小悪魔女子の必殺ワザ「間接キス」を自然とさせちゃう会話テク

小悪魔女子の必殺ワザ「間接キス」を自然とさせちゃう会話テク

  • 2015.2.26
  • 12573 views

気になる彼との距離を縮めたいなら、間接キスをして彼にあなたの存在をアピールしてみてはいかがでしょうか。彼をドキッとさせることで、2人の距離を縮めるきっかけになるはず。意外と「間接キス」を意識してしまう男性は多いので、これから挙げる方法を参考にしてトライしてみましょう。

■これ、美味しいから食べて(飲んで)みて

あなたが食べたり飲んだりしているものを彼に勧めてみてください。「これ、スッゴイ美味しい!」と言えば、彼も「じゃあちょっともらうよ」と答えてくれるはず。彼の好みをリサーチしたり、新商品のものを勧めたりした方が、より確率はアップするでしょう。

■それ、ひと口ちょうだい?

一緒に食事に行く機会があったときには、このフレーズを活用してみましょう。美味しそうな料理が並んでいると、どうしても目移りしてしまうのは女性のサガ。男性もそれをある程度理解してくれるはずなので、「いいよ」と快く受け入れてくれるはずです。

とくにお酒の席ならアルコールの力も借りられるので、「そのお酒、飲んだことないからちょっともらっていい?」と伝えやすくなると思います。ただ、「ひと口ちょうだい」といわれるのが苦手という人もいるので、彼のタイプや状況にあわせて使いわけることが大切です。

■どんな味なの?

「ひと口ちょうだい」とストレートにいえない人は、このフレーズはいかがでしょうか? たとえば、一緒に外食や飲みに行ったとき、彼が少し変わったメニューなどを注文するときがありますよね。そういうときが絶好のチャンス! 「それってどんな味するの?」と興味津々で言えば、ほぼ100%の確率で彼は「ちょっと食べてみなよ」といってくれるでしょう。

■水分補給しないと!

スポーツ好きな彼をゲットしたい人に有効なのが、水分補給という名目で間接キスをする方法。「脱水症状起こしたら大変なんだから。水分ちゃんととらないと!」という感じで、自然に飲み物を渡すことができます。彼は自分のことを気づかってくれる優しさが嬉しくなり、よりあなたに対する好意を抱くようになるはずですよ。

間接キスをしたときに「あっ。今の、間接キスだよね」と言ってみるのも効果的! 元々気にしていなかったのに、その言葉がきっかけであなたを意識するようになるかもしれませんよ。恋愛を成功させるためにも、小悪魔女子からいろいろなことを学び、実践に移していきましょう!

(RUREI)