1. トップ
  2. ファッション
  3. 【プチプラ】ボーダートップスの大人カジュアルスタイルをご紹介します♪

【プチプラ】ボーダートップスの大人カジュアルスタイルをご紹介します♪

  • 2018.7.23
  • 12607 views

夏のカジュアルスタイルに欠かせないボーダートップス。何枚あっても便利ですよね。そこで今回は、 プチプラのボーダートップスを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください♪

プチプラボーダートップスコーデ♪

フレンチスリーブボーダー

出典:zozo.jp

フレンチスリーブデザインは今年のトレンド。

腕のラインをカバーしてくれるので、華奢見えが効果があります。

定番のデニム合わせは、フロントインして程よくルーズに着るのがポイント。

グリーンスカートで季節感をプラス

出典:zozo.jp

定番のボーダートップスも、グリーンスカートを合わせることでシーズンライクな着こなしに。

スカートはハリのある素材を選ぶのが、高見えのポイントです。

サコッシュをプラスして、カジュアルダウンするのがおすすめ♪

太めボーダートップス

出典:zozo.jp

太めピッチのボーダーのトップスは、よりカジュアルな印象に。

黒のキャスケットを合わせることで、さりげないマリンスタイルが楽しめます♪

赤ボーダー×黒スカート

出典:zozo.jp

今季は、カラーボーダートップスが大人気。赤ボーダーなら、大人可愛い雰囲気が楽しめます。

重くなりがちな黒のフレアスカートも、ボーダートップスを合わせることでシーズンライクな着こなしに♪

フレアスリーブトップス

出典:zozo.jp

カジュアルになりがちなボーダートップスも、フレアスリーブとボートネックデザインなら、女性らしい雰囲気に。

白のワイドパンツを合わせて、爽やかに着こなしましょう。

ボーダートップスのモノトーンコーデ

出典:zozo.jp

ゆったりシルエットのボーダートップスは、フレアスカートにウエストアウトして着るのが今年っぽいですよね。

黒のハイカットスニーカーを合わせることで、モードな印象が楽しめます♪

ベーシックなノースリーブトップス

出典:zozo.jp

シンプルなノースリーブトップスは、夏に大活躍間違いなし。

すっきり腕を出すことで、大人の色気を演出できますよ。

華奢なサンダルや赤のバッグを合わせて、レディライクに着こなしましょう。

ピンク×ネイビーボーダー

出典:zozo.jp

ピンク×ネイビーの太めボーダーは、ポップな印象が楽しめます。

ベイカーパンツを合わせて、メンズライクに着こなしましょう。

足元は白スニーカーで、抜け感をプラスするのがポイント♪

ワッフル素材のボーダーT

出典:zozo.jp

柔らかな着心地のワッフル素材は、夏にぴったり。ブラウンカラーが今年っぽいですよね。

同系色のスカートを合わせて、フェミニンにまとめるのがおすすめ♪

グリーンのナバルボーダー

出典:zozo.jp

首回りに余白があるナバルボーダーは、マリンムードたっぷり。

爽やかなグリーンカラーが、季節感を盛り上げてくれます。

デニムスカートは子供っぽくなりやすいので、タイトシルエットを選ぶのがマスト!

タックスリーブボーダートップス

出典:zozo.jp

袖にタックが入ったふんわりスリーブが、旬なムードを高めてくれます。

袖部分が無地になっているのもポイント。きれいめベージュボトムを合わせれば、大人カジュアルスタイルの完成です♪

ベージュのビッグTシャツ

出典:zozo.jp

ベージュのボーダートップスは、女性らしい柔らかさを引き立ててくれるアイテム。

淡いカラーはぼやけやすいので、ブラウンのワイドパンツを合わせて引き締めるのがおすすめ。

バーガンディーのマルチボーダー

出典:zozo.jp

コンパクトなボーダートップスは、ボリュームのあるフレアスカートとも相性抜群。

こっくりとしたバーガンディーカラーなら夏はもちろん、秋まで活躍しますよ♪

サテンスカートを合わせてフェミニンコーデ

出典:zozo.jp

カジュアルからキレイめまで、どんなボトムとも合わせやすいシンプルなフレンチスリーブトップスは着回し力抜群。

サテンのフレアスカートにインすれば、フェミニンな着こなしが叶います♪

女性らしいスクエアネック

出典:zozo.jp

デコルテラインがきれいにみえるスクエアネックのボーダートップスは、他の人と差をつけることができるアイテム。

袖や裾のフリルデザインが、女性らしい甘さをプラスしてくれます♪

お気に入りのボーダーコーディネートをチェック♪

カジュアルなデニム合わせはもちろん、フェミニンなフレアスカートとのコーディネートまで、幅広く使えるボーダートップス。デイリーに活躍するものだからこそ、プチプラでゲットしたいものですよね。ぜひ、高見えするボーダートップスコーデを真似してみてはいかがでしょうか?

元記事を読む