1. トップ
  2. ファッション
  3. トロピカルな夏コーデを♪ボタニカル柄トップスで作る今にぴったりな大人女子コーデ集!

トロピカルな夏コーデを♪ボタニカル柄トップスで作る今にぴったりな大人女子コーデ集!

  • 2018.7.23
  • 6726 views

夏らしさの上がるボタニカル柄ですが、ボトムスに使ってしまうと個性的になりすぎで安っぽくなってしまうことも。

簡単におしゃれを作ることができるのはトップスにボタニカル柄を取り入れたコーデです♪

ぜひお気に入りを見つけて、この夏のコーデをランクアップさせましょう♡

ボタニカル柄トップス×大人女子

出典:zozo.jp

アイボリー基調のシックなボタニカル柄なら派手になりすぎず、優しい印象になりますね。

ナチュラルカラーなボトムスとサンダルで、コーデをふんわりと女性らしく決めています。

出典:zozo.jp

ブラック地のボタニカル柄トップスを使うなら、ホワイトのタイトスカートで爽やかさをプラスすると◎。

足元には大人っぽさの上がるポインテッドトゥパンプスでオフィスにもマッチする落ち着きをGETしています。

出典:zozo.jp

淡いカラーのボタニカル柄なら程よく可愛い大人女子コーデを作ることが出来ます。

ワイドデニムパンツでゆったりとしたシルエットを作って、ラフな夏コーデを叶えて。

出典:zozo.jp

ワントーンのボタニカル柄トップスならシックな雰囲気に。

ワイドパンツは足首が見えるシルエットで涼しげな印象と細見え効果を狙っています!

人気のハーフサークルバッグを使ってイマドキコーデを作りましょう。

出典:zozo.jp

マルチカラーなボタニカル柄トップスは派手になりやすいですが、柄にも使われているカラーのブルーボトムスを使うことでコーデに統一感を持たせています。

小物はホワイトで上品にまとめて。

出典:zozo.jp

キャミソールビスチェにボタニカル柄を取り入れれば、おしゃれ上級者コーデが決まります!

派手にならないようにシンプルなホワイトTシャツをインナーに使えばOK。

マニッシュなカットオフデニムでイケメン女子コーデにシフトして。

出典:zozo.jp

鮮やかカラーなトップスにホワイトのタイトスカートを合わせればきれいめ女子コーデになります。

ブラウンのサンダルでコーデをシンプルに見せて、大人っぽくまとめています。

出典:zozo.jp

ボタニカル柄トップスをサスペンダー付きパンツに合わせればちょい可愛くコーデ出来ますね♡

ウエストのリボンもキュート!大人度の上がるサンダルでコーデに深みを与えています。

出典:http://zozo.jp/

ブラックのボタニカル柄シャツを使ってメンズライクコーデを作って!

ルーズなワイドパンツなので、ラフで気張らないコーデになります。

足元も軽めなサンダルでコーデの印象をカジュアルにまとめて。

出典:zozo.jp

オフショルなボタニカル柄トップスなら大人っぽいセクシー感を作ることが出来ます。

淡いトーンのワイドパンツを使って、コーデに濃淡を作ればメリハリのある着こなしが完成しますね!

出典:http://zozo.jp/

前面はボタニカル柄、後ろはシンプルなカーキのトップスは個性的なアイテム♪

ベージュのパンツでナチュラルにコーデすれば、大人カジュアルが簡単に作れます。

ブラックの厚底サンダルでコーデをピリッと引き締めて。

出典:zozo.jp

ビスチェにボタニカル柄を使って、シンプルコーデにおしゃれをちょい足し♪

デニムスカートはカットオフデザインにすることで野暮ったさを無くして、おしゃれ度を上げてくれます。

出典:zozo.jp

透け感のあるブラックトップスは夏らしい涼やかさのあるコーデに。

足首を見せて厚底サンダルを使えば、足がスラっと長く見えますね♪

ブラックの巾着型カゴバッグでコーデにポイントを持たせて。

出典:http://zozo.jp/

ノースリーブデザインのトップスですが、シャツデザインなのできちんと感がありセクシーになりすぎません。

ホワイトパンツにホワイトの小物でとことんきれいめにまとめれば、セミフォーマルシーンにもマッチしますね♡

出典:zozo.jp

レトロなボタニカル柄は、スタイリッシュに決まるワイドストレートパンツを使ってこなれた印象を作って。

ポインテッドトゥパンプスはブラックを使ってコーデにスパイスを効かせて!

まとめ♡

夏らしいボタニカル柄をいち早くコーデに取り入れれば、季節感を上げて他の子にも差を付けることが出来ますね!派手になりがちと敬遠しがちなボタニカル柄トップスですが、ボトムスにシンプルなものを使えばOK!

おしゃれ上級者さんのコーデを真似して、素敵な着こなしを叶えてくださいね♡あなたならどんなところにボタニカル柄トップスを着て行きますか?

元記事で読む
の記事をもっとみる