1. トップ
  2. 「花晴れ」爽やかイケメン鈴木仁、ファン480人と10代最後のバースデー!

「花晴れ」爽やかイケメン鈴木仁、ファン480人と10代最後のバースデー!

  • 2018.7.23
  • 1375 views
19歳の誕生日を迎えた鈴木仁
KADOKAWA

【写真を見る】鈴木仁が自ら制作したTシャツをお披露目!

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)でC5・成宮一茶を演じ、注目を集めた鈴木仁。7月22日の誕生日当日には19歳のバースデーイベントを行い、約4000人の応募の中から選ばれたファン480人が祝福した。

カラフルでポップなかわいらしいセットの会場
KADOKAWA

これが自身初のファンイベントだという鈴木。“Jin Say Fun!”と題し、アットホームなトーク中心の内容に。飛躍するきっかけとなったファッションについて語る他、自身がコーディネートした洋服を身にまとい、プチファッションショーも! さらに、Tシャツ制作に初挑戦し、即売会を開催した。

イベントの合間に行われた囲み取材では、「もともとしゃべるのは得意ではないけど、自分が思っていたより楽しめました」とにっこり。

初めてファンの前に登場した鈴木仁
KADOKAWA

10代最後の年となるが、「今までと変わらずいろいろなことにチャレンジして、20歳になってからやりたいことを考えようと思います。今は高校生の役をやることが多いので、年上の役もやってみたいです!」と意気込みを見せた。

また、10代最後の夏にやりたいことを聞かれると、「一人旅に行ってみたいです。韓国とか…」とはにかみながら答えた。(ザテレビジョン)

元記事を読む